みなさまこんにちはニコニコ

 

本日は癌細胞をやっつけてくれる可能性のある

新しい助っ人について記事を書いていきたいと思います。

 

 

私のブログを昔から読んでくださっている方々は既にご存知かとは思いますが

一応復習として...鉛筆

 

 

子宮頸がんを引き起こすそもそもの元凶HPVドクロ

 

HPVは子宮に巣を作りそこに何年も居座り

侵食された細胞が異形成を経て子宮頸がんとなっていく訳ですが、

 

このHPVを排除する手助けをしてくれるのは私がいつもブログ内でごり押ししている

担子菌培養抽出物である、通称『AHCCキラキラ

 

今回ご紹介するのは

HPV云々ではなく、がん細胞そのものを撲滅してくれる食材になります。

 

 

まずはこちらの動画をご覧ください。

 

元々はTikTokにアップロードされていた動画ですが、

日本語字幕をつけて下さっている方をXで見つけたのでシェアさせて頂きますにっこり

 

 

 

 

 

要約をすると

 

①2021年7月、ステージ4の乳がんと診断され乳だけではなく肺、胃、卵巣、骨にまで移転していた

 

②医師は彼女に残された時間を教えてくれもせず、治療を勧めてきた

 

③残された時間が長くはないと悟った彼女は自分で勉強をして、

 サワーソップの葉のお茶アンズの種ががん細胞を殺す作用があるという情報にたどり着く

 

アンズの種ががん細胞を抑制する効果があることはNIH(国立衛生研究所)のホームページにも記載されている

 

アンズの種を1日に3回サワーソップの葉で煮出したお茶を1日に2杯飲むようにした

 

⑥食生活も大きく変え、ジャンクフードや甘い物を控えるようにした

 しかし完全に断ち切るのではなく、イベント毎にはたまにケーキを食べたりもした

 

⑦がん細胞はアルカリ性の中では生き延びることができないので緑の葉野菜や果物などアルカリ性のものを食べると良い

 

毎朝小さじ1杯のブラックシードオイルも摂取した

 

⑨2023年2月、画像検査の結果彼女の身体にいたがんは全て消えていた

 

⑩何を摂取するかよりも、最も重要なことはあなたの精神である 

 どんなに大変でも病に心を囚われ過ぎず、自分の人生に集中すること

 そしてできる限り身体に良いものを摂ることが大事

 

 

と語られています。

 

とっても良い動画ですねニコニコ

 

やっぱり病は気からという言葉も、嘘ではないのだなぁとしみじみ考えさせられました。

 

 

この動画を見て早速、色々と調べました!!

 

するとこの動画内に出てきた''サワーソップ''

 

 

実は私が異形成を治したくて奮闘していた時期に、

目をつけてて毎日摂取していたことに気づきましたびっくり

 

 

名前が違うので気づかなかったのですが、

このサワーソップはシャシャップトゲバンレイシグラヴィオーラなど別名がいくつかあり

熱帯域で広く食用とされているフルーツですさくらんぼ

 

中米から南米北部原産であるとされていますが、

熱帯アフリカ、南アジア、オーストラリアなど世界中の熱帯域で栽培されているそうです。

 

 

 

 

ドリアンみたいな見た目をしてますねびっくり

 

このサワーソップには

カリウム、ビタミンC、鉄、葉酸、ナイアシン、食物繊維、抗酸化作用など

多くの栄養効果が含まれています。

 

また、サワーソップには抗がん作用があるとされる化合物である200以上の

フィトケミカルが含まれており

 

研究によると、多くのがん細胞株の細胞増殖

抑える作用があることもわかっています。

 

更には抗炎症作用、抗酸化作用、抗菌作用など多くの効能があり

特定の病気に役立つとも考えられています。

 

多くの国では伝統的な治療法として、

発熱、浮腫、咳、血液浄化、関節炎、鬱、寄生虫、喘息などの病気に用いられています。

 

 

 

その当時、グラヴィオーラに出会った私には葉を煮出すという情報がなかったのですが...

サプリとピューレが販売されていたのでその時はこちらを摂取していました爆  笑

 

 

 

 

 

 

ピューレは、りんごをすりおろしたような甘酸っぱい味がします。

スムージーに入れたり、そのまま食べても美味しかったです立ち上がる

 

 

まずはお試しで食べてみたい方は、

100g×4パックが1000円ちょっとでAmazonで販売されているのでこちらがおすすめです。

 

 

 
 

 

 

 

ちょっと多めに買いたい方は

400g×3パックがおすすめですニコニコ

 

 

 

 

楽天派の方はこちらキラキラ

 

 

100g×4パック下矢印

 

 
 

 

 

400g×3パック下矢印

 

 

 

 

 

全て冷凍便で届きます。

 

ピューレが面倒くさい人には...(私もそのうちの1人なのですがイヒ

サプリが良いと思います。

 

 

一番安くゲットできるのはやっぱりiHerb立ち上がる

 

 

こちらのリンクからご購入頂くか、

割引コード BJW8175

 

を入力して頂くと5%オフで購入が可能ですのでよかったらぜひ使ってください爆  笑

 

https://www.iherb.com/pal/referral/pdp/BJW8175?productId=5018&rcode=BJW8175&utm_medium=appshare

 

 

iHerbのアカウントがない方は、

少し値段が上がってしまいますが同じブランドのものがAmazonでも購入可能です。

 

 

 
 

 

 

 

そしてAmazonと楽天には茶葉も販売されているのを発見しましたキラキラ

 

日々の癌予防に飲みたいので、私もひとつ頼んでみようと思いますニコニコ

 

 

 
とフォいた

 

 

 

 
 
届いたら飲んでみてまたレビューしたいと思います

 

 

届いたら飲んでみてまたレビューしたいと思います歩く

 

 

動画内でてきたアンズの種、ブラックシードオイルに関しては

私の中で情報がない為また時間をかけてリサーチをしてから記事にできればと思っています。

 

 

サプリや食材にこだわることは大前提としてもちろん大事なのですが、

動画内でも語られていた''自分の人生に集中すること''

 

 

ブログを読んでくださっている皆さんにはこれを日々意識していただけるととても嬉しいですニコニコ

 

 

病気を抱えていると、女性だと特にそうですが

イライラしたり気が落ち込んだり

 

仕事中に急に泣きそうになってしまったり

色々あると思います。

 

私もそのうちの1人でした。

 

けど、なるようにしかならないし

生まれてきたからには自分の人生を楽しみたいし

 

明日いきなり死ぬかもしれないし死なないかもしれないし

自分でコントロールできないことは気にするのをやめるようにしたら気持ちが少し楽になりましたニコニコ

 

 

コントロールできないことはできないなりに、

予防や対策をしていけば大丈夫ですにっこり

 

 

今日は少し長くなってしまいましたが、

どなたか1人にでも明るい前向きな気持ちになれるような記事になっていたら嬉しいです。

 

感想や意見や質問など、

お気軽にいつでもコメントお待ちしております。

 

ではでは花