みなさまこんにちはおねがい

 

気温の変化が激しいこの時期は

女性は自立神経が乱れやすくなってしまうので、

 

たまに深呼吸をしたり寝る前にハーブティーを飲んだり

できるだけリラックスして過ごすようにしましょうおねがい

 

さて本日は、意外とアクセス数が多かったこちらの記事

 

 

 

第二弾について記事を書いていきますびっくりマーク

 

 

私はおそらく日本で一番、

異形成について調べまくって自分で人体実験を行なっている人物なのではないかと思っています。

(他にもっと色々試されている方がいらっしゃればすみませんニコニコ笑)

 

 

異形成に悩んでいた私は、

一部の友達にのみ色々と相談していました。

 

その当時の私は、

 

異形成があること

HPVに感染しているということがなぜか恥ずかしく

 

あまり知識がない人からしたらそれって性病?

と勘違いされるのが嫌で一部の友達にしか打ち明けていなかったのです。

 

 

サプリや健康食品にとても詳しい友達が当時色々調べてくれて、

''Sitopaladi Churna'

 

 

という、謎のスパイスに辿り付くことになりました。

 

 

その健康オタクの友達の知人が、

長いこと子宮系の問題に悩まされており

インドにヨガの旅に出たところたまたま出会ったアーユルヴェーダの医者の先生に診断をしてもらったそうです。

 

 

そしてこれを飲みなさいと、渡されたスパイスを飲みはじめたところ

8年間悩まされた問題がたったの3ヶ月で解決してしまったとのこと...!

 

 

ほう...

 

スパイス...

インドで出会った謎の医者から渡されたスパイス...

アーユルヴェーダ...

 

 

なんか怪しい響きしかない!!笑

 

けど異形成をどうしても治したかった当時の私には怪しいとか疑いとかそんな感情は関係なかったのです。

 

子宮頸がんにならない為なら壺でも数珠でも買いそうな勢いのあった私は、

もちろんそのスパイスを手に入れることにしました。

 

 

人間って崖っぷちにいるとなんでも期待を持ってしまうのですね...

詐欺に引っかかってしまう人の気持ちが少し分かりましたおねだり

 

 

問題は、国内のどのサイトを見ても売られていなかったのです。

インドではその辺に安く売っているとの情報を手に入れたのですがインドに知り合いなんていない...

 

 

最終奥の手で海外のAmazonから取り寄せることにしました。

 

そして待つこと2週間、届いたのがこちらびっくりマーク

 

発送元はIndia Post、

なんとインドから直で発送されてきました。

 

 

 

念願の謎スパイスニコニコびっくりマーク

 

成分を軽く見てみると

砂糖、ロングペッパー、カルダモン、シナモン、バンブーマナ、その他諸々...

 

 

とりあえずうっきうきでまずはレビューでみんながやっていた食べ方、

蜂蜜と混ぜてスプーンに1杯飲んでみました。

 

匂いは八つ橋、ほんのり甘くて思ってたより美味しいびっくり

 

シナモンが効いている感じがして、

カレーに入れるようなスパイスをイメージしていたので意外でした。

 

 

自分に体に良いことをすると気分が良くなるもので

スマホでも見ながらゴロゴロするかぁとルンルンでベッドに向かうこと30分後

 

なんか胃がムカムカするぞ...

胃もたれ?いや、込み上げてくる吐き気のような...

 

そのままトイレにダッシュしてマーライオンしてしまいましたオエー

 

もしかしたら空きっ腹に飲んだのがいけなかったのか、

次の日はスプーン半分まで減らしてスムージーに混ぜて飲んでみました。

 

やはり30分後にはマーライオン再びオエーオエー

 

もしかしたら私はこのスパイスの中の何かにアレルギーがあるのか、

カルダモンを大量摂取すると副作用があることは知っているけどスプーン1杯分しか飲んでないしなぁと...

 

結局答えは分からずこの謎スパイスは友達に譲ることとなりました。

 

 

せっかく相場より高い値段で、

しかも高い送料も払って買ったのでとても残念でした無気力

 

 

 
 

 

 

 

私には残念ながら向いてませんでしたが、

私が購入したものとは違うブランドのものがAmazonで発売されているようなので

気になる方はチェックしてみてくださいウインク

 

他にも私が失敗してしまった体験談はいくつかあるので

また記事にしていきたいと思います。

 

では本日も読んでくださりありがとうございました。

 

ではでは立ち上がる花