みなさまこんにちは流れ星

 

日々の免活頑張っていますでしょうか立ち上がる

 

私も急に甘いものが大量に食べたくなったり

運動するのがめんどくさくなったり

半身浴をサボってしまったり...

 

気持ちにブレがあるのは人間である以上普通のことなので、

私も健康のために頑張っているのでみんなで頑張りましょうニコニコキラキラ

 

 

さて今日は、

HPVを消滅させる手助けをしてくれる

AHCCに代わる何かを日々模索中の私が見つけたアイテムをご紹介します。

 

私のブログを読んでくださっている方々は、

異形成改善にはAHCCが欠かせない大事な存在であることは

私が毎回記事にして書いているので既にご存知かと思います。

 

 

私もAHCCはかれこれ3年以上毎日欠かさず飲み続けているのですが、

どうしても値段が高い...ショボーン

 

値段が高いことで買うのを躊躇されている方も多いと思います。

私は割り切って我慢していますが

その分他のことを我慢しないといけないのでなかなか続けるのは辛いものがあります。

 

そして更にコロナ明け以降、

物価の上昇+円安の影響もあり以前より30%ほど値段が上がってしまいましたガーン

 

 

AHCCをゴリ押ししつつも、

高いのがネックだなぁ。。

と思いながら日々みなさんにおすすめしていることが少し気持ちに引っかかってしまい驚き

 

 

そこで、多少効果が薄まっても

金銭的に毎日続けられる何かがないかたくさん調べて探して購入してみました。

 

その名も''TURKEY TAIL''

 

ターキーテールと読みます。

和名は''カワラタケ''です。

 

 

キノコの一種ですねきのこ

 

 

七面鳥の尻尾に似ていることから、

ターキーテールという名前が付けられました。

 

確かに似てる...!ニコニコ

 

 

このターキーテールは日本をはじめ世界各地で見られ、

枯れ木の表面に生えています。

豊富に含まれるβグルカンは腸内細菌の餌になり善玉菌を増やしてくれます。

 

また強い抗癌作用、免疫向上効果を持つことから

米国ではとても人気です。

 

 

日本であまり一般的ではないのか、

ターキーテールとHPVの関係についての日本語での論文などは見つけることができなかったのですが

Healthlineという海外のサイトで文献を見つけることができました。

 

 

 

 

 

 

''ターキーテールは体内に感染しているHPVを撲滅する可能性がある。

HPVに感染した91名の女性が6ヶ月間ターキーテールが含まれたジェルを陰部に

塗布したところ、この施術を受けた84.9%の女性の子宮頸部異形成が通常の細胞にまで回復した。

また、59.6%の女性が残りの49.9%の施術を受けていない女性に比べて

HPVが完全に体内から除去されたことを確認した''

 

 

なんだかとても期待のできる実験結果ですよね立ち上がる

 

 

じゃあこのターキーテール(カワラタケ)を手に入れてそのまま食べてればいいの?

ジェルを患部に塗る...?

 

と思うかもしれませんが、

実はカワラタケは不食キノコで食用には向いていません。

 

また、抗癌作用を引き起こす有効成分だけを摂取するには

1時間以上煮出す必要があります

 

ジェルも一応探してみたのですがどれがいいのか分からず、

自分で子宮の奥に塗布するというのはあまり現実的ではないかなと思います。

 

 

なかなか難しいと思うので、

ここはサプリ、パウダー等での摂取がおすすめですスター

 

 

私が購入したのはこちらのサプリです。

 

 

 

 

見た目を比較するために

AHCCと並べてみました。

 

見た目はほぼ一緒びっくり

 

 

説明書きは英語のみですが、

1日2粒を空腹時に服用することが推奨されています。

 

価格は60粒入りが¥4,993

120粒入りが¥9,258

(2024年5月時点)

 

 

1日2粒だと、1ヶ月でなくなる計算になります。

AHCCより半額以上も安くなるので続けやすいかなと思います歩く

 

 

私はiHerbで購入しました。

 

下記のページからご購入頂くと5%オフで、更に安く購入が可能です立ち上がる

 

https://www.iherb.com/pal/referral/pdp/BJW8175?productId=21457&rcode=BJW8175&utm_medium=appshare

 

 

更にもっと安く済ませたいという方はこちらのブランドがおすすめです。

 

 

 

90粒入りで¥3,102

こちらの方が続けやすいという方はこちらがおすすめニコニコ

 

こちらも下記ページからご購入いただくと5%オフです。

 

https://www.iherb.com/pal/referral/pdp/BJW8175?productId=129572&rcode=BJW8175&utm_medium=appshare

 

 

iHerbのアカウントがない、Amazonや楽天で購入されたいという方のために

色々調べてみたのですが同じようなサプリがなく...

 

Amazonにはパウダーが販売されていましたにっこり

 

 

 
 

 

 

楽天にはちょっと高めですがターキーテールのこちらのサプリがありました。

 

 
 

 

 

AHCCは私の経験上からも絶対の間違いないと

自信を持って言えるのですが、

 

なかなか金銭的にも続けるのは大変だと思うので代打案としてよかったら試してみてくださいねニコニコ

 

それでは本日も最後まで読んでくださりありがとうございました。

ではではスター