こんにちわスター

 

最近は花粉がすごく飛んでいますねショボーン

 

花粉に効くような食べ物やサプリがないか

日々自分で人体実験をしていますが

なかなか花粉症だけは治し方がわかりません。。キョロキョロ

 

 

さてさて今日は、

前回の続き『ヨクイニン』について引き続き

記事を書いていきます。

 

 

ヨクイニンが異形成を改善してくれる

可能性については前回の記事で詳しく解説したので

よかったら1個前の記事をご覧くださいキラキラ

 

 

AHCCは月3万円前後かかってしまうのに対し

ヨクイニンは大体月2500円〜4000円しないくらいで

続けることができます。

 

 

AHCCに比べたら

かなり安いので、AHCCが続けられなさそうな人は

こちらがお勧めです。

 

 

私が最近飲んでいるのはこちらの

ヨクイニン錠

540錠入り2680円

(amazonだと2580円)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

粒はこんな感じです。

 

 

 

 

1日3回、食前に6粒づつ服用します。

このヨクイニンは飲むのが

本当にめんどくさいのですがガーン

 

 

私は忘れないように

家用に1瓶、

仕事用に1瓶づつ買って会社のデスクに置くようにしています。

 

 

これで朝家を出る前に飲むのを忘れてしまっても

会社に行けばヨクイニンがあるので安心です歩く

 

 

1回6錠を1日に3回なので

1瓶で1ヶ月持ちます。

 

 

AHCCに比べてコスパはかなり良いですニコニコ

 

 

クラシエのヨクイニンも粒が小さめで

こちらもお勧めです。

 

アマゾン下矢印

 

 

 

楽天下矢印

 

 

 

大容量びっくりマークで買いたい時は

720錠入りのコタローを買ってます。

 

 

アマゾン下矢印

 
 
 

 

 

楽天下矢印

 

 

 

 

 

基本的にヨクイニンはメーカーによってそんなに

大差はないので、

 

その時にセールになっている

サイトや気分で買っています音符

 

 

ヨクイニンは漢方なので

決まった時間に毎日飲む

すぐに結果が出なくても根気強く長く続けることが大事です。

 

 

すぐ結果には繋がらないかもしれませんが

今日できることを精一杯やって

みんなで健康に過ごせるように頑張りましょうニコニコ

 

 

ヨクイニンについて

わからないことがあればコメントで気軽に聞いてくださいね星

 

 

ではでは流れ星