再構築で◯◯はしてはいけない | 【復縁成就】不倫されていても大丈夫❗️旦那との絆を今まで以上にして、100年愛され続けるアナタになる

【復縁成就】不倫されていても大丈夫❗️旦那との絆を今まで以上にして、100年愛され続けるアナタになる

❤️夫婦関係再構築のプロ♡松澤きみえ
\98%がたった2が月でレス解消!離婚宣言撤回/
素直になれない不倫拗らせ夫、へそ曲がりモラハラ怪獣夫、カラいばり天邪鬼オレ様夫などなど特殊な旦那の取り扱いが得意です

夫婦再構築専門カウンセラー

松澤きみえです♡



きみえさん質問です‼️



夫婦再構築で

自己否定

しちゃダメって言われますが

なぜなんですか?



ご質問ありがとうございます♡



なんでナイスな質問なの✨

センス抜群👍

この方は再構築を成功させるって

私にはわかる〜😍

 


あのね、自己否定って

自分に制限をかけまくってるのよ

こうしなきゃダメ

こうあるべきみたいな



すると…

それができない私ってダメなんだ

やっぱり私ってダメなんだ



だから愛されないんだ

だから大切にされないんだ



って、なっちゃうんだよね💦


 

そして、自分を責める人は

旦那のことも責めてしまうの

それも

ゴリゴリに

戦うスタンスで🔥


狼煙上げて

ブォーってホラ貝吹いて

刀振り上げて



うりゃぁぁぁ

おのれ〜〜〜💢

この無礼者が〜〜〜💢

そこへなおれ〜〜〜💢


ってやるんだよ笑



過去の私

めちゃくちゃやってた〜😆



こんな具合に

相手がやっていることにも

制限をかけるので

責めちゃうんだね


 

これでは仲良くなるどころか

旦那はどんどんイヤになっちゃって

アナタから離れて

行くってわけなのよ


 

旦那は戦う相手じゃないよ

愛を出し合う相手だよ



まずはアナタ自身の

制限を外そう♬



旦那と戦うんじゃなくて

素直に旦那の愛を

受け取ろうね



GOGO溺愛🩷

 


アナタの愛の出した方を変えたら

旦那からの愛も変わるよ😊

旦那キャラタイプ別診断&攻略法

プレゼント中🎁

⬇️プレゼントを受け取る

友だち追加


毎日21時から

オープンチャットで

お話し会を開催中

チャットで相談や質問してね♡

⬇️

https://x.gd/wGHx8