【悲報】再構築できないサレ妻の残念な習慣 | 【復縁成就】不倫されていても大丈夫❗️旦那との絆を今まで以上にして、100年愛され続けるアナタになる

【復縁成就】不倫されていても大丈夫❗️旦那との絆を今まで以上にして、100年愛され続けるアナタになる

❤️夫婦関係再構築のプロ♡松澤きみえ
\98%がたった2が月でレス解消!離婚宣言撤回/
病んだサレ妻からメロメロ溺愛妻へ最速最短でアナタを導く
アナタの旦那は何タイプ❓タイプ別攻略法‼️公式LINEでゲットしてね♡

夫婦再構築専門カウンセラー

松澤きみえです♡


再構築を頑張ってるのに

ぜーんぜん上手くいかない



なんなら

余計に旦那との距離が

拡がってしまう



そんな妻は

コレを必ずやっているの

⬇️


旦那しか見ていない


順調だった過去を振り返って

あの時の旦那はこうだったな

あの時の旦那はああだったなって

その時の旦那のことしか思い出さない


ねぇねぇ、その時のアナタは?

どこへ行っちゃったん❓



過去なんて過ぎたことよ

その時の旦那の

優しさを思い出して

それに浸るなんて

ぶっちゃけどうでもいい事だし

時間のムダだよね



そんなことよりも



旦那との関係を良くしたいのなら



その時のアナタ自身の

感情を思い出して



『あの時の私、すっごい楽しかったな』

って、その時の自分の感情を

また味わうといいよ♬


過去にできた事は

当たり前に今もできるから



またあの時の気持ちを

味わえるよね!って



たくさんたくさん

ハッピーな感情を先どりして

楽しいコトを

たくさんたくさん

イメージすると



あら不思議♡

知らない間に

その状態になっちゃうよ



感情の先取り

やってみてね♬


私のカウンセリングを受けると

こんなことが

日常的に起きちゃいます♬


✅離婚調停中なのに別居解消して毎日ラブラブ♡


✅どこに出かけるのか、誰と行くのかを知らせて、旦那が安心させてくれる♡


✅不倫モラハラ旦那だったのに、毎日お姫さまみたいに扱い♡


旦那が不倫をやめて、以前よりも

もっと仲良しなんて話しは

ザラにいただいておりますのよ( *´艸`)


5月20日21時から

個別カウンセリング

10名さまのみ募集スタート


詳細はコチラ


旦那キャラタイプ別診断&攻略法

プレゼント中🎁

⬇️プレゼントを受け取る

友だち追加


毎日21時から

オープンチャットで

お話し会を開催中

チャットで相談や質問してね♡

⬇️

https://x.gd/wGHx8