嫌なことを手放して、月40万稼ぐ方法 | 【復縁成就】不倫されていても大丈夫❗️旦那との絆を今まで以上にして、100年愛され続けるアナタになる

【復縁成就】不倫されていても大丈夫❗️旦那との絆を今まで以上にして、100年愛され続けるアナタになる

❤️夫婦関係再構築のプロ♡松澤きみえ
\98%がたった2が月でレス解消!離婚宣言撤回/
病んだサレ妻からメロメロ溺愛妻へ最速最短でアナタを導く
アナタの旦那は何タイプ❓タイプ別攻略法‼️公式LINEでゲットしてね♡

こんにちは
松澤きみえです

今すぐ稼ぎたい女子必見‼️

オーディションなしで
LINEトーク占いデビュー確実の
タロット講座です

【10月1日から3日までの

限定募集です

次回の募集は予定しておりません



私は、一般的な仕事の仕方が苦手です
皆んなが同じ時間に出社して
毎日、決まった時間働いて
だいたい同じ時間に帰る


こんな普通の事ができません
毎日同じ時間に会社へ行く
これが一番苦手なんです


私が外へ働きに行っていた時

なぜ私は、皆んなと同じ事が
できないんだろう

なぜ私は、同じ時間に出社するのが
こんなに嫌なんだろう

なぜ私は、時間に縛られるのが
こんなに苦しいんだろう

毎日こんな事思っていました


私以外の人達って
本当にすごいなぁって思ってました


仕事に就いて
最初は、何とか頑張るんです


朝起きて、気乗りしないまま
ズルズルと支度をして
重い足取りで、家を出る


朝ほど辛い時間はありません
家を出る時が、一番辛くて
そのうちに、朝になると具合が悪くなる
長年、その繰り返しでした


ほんの数年前まで
そうしなきゃいけない
それが普通だからって
自分に言い聞かせて


毎日我慢して、頑張ってた
でも、結局無理で
新しい仕事に就いても
直ぐに辞めるの繰り返しでした


UMIを学んでからは
もう、自分に嫌なことさせないって
自分に我慢させないって決めて


今のお仕事を、する様になったんです


嫌々頑張ってたあの頃は
どんなに働いても
手取りは、20万行くかどうか
深夜まで残業して頑張っても
20万を超えるなんて、ほぼ不可能でした


そりゃそうだよ
嫌々やってるんだもの
これはね、宇宙の法則とか
お金のブロックが原因なんです


私は、外へ働きに行きたくない
家に居ながら、好きな事で稼ぎたい
時間に縛られたくない


これを自分で知ることができたから
ぜーんぶ手放しました
やらなくて良いって決めました
そしたらね
お金の動きが変わったんです
頑張っても、20万に届かなかったのに
今は、50万を超える収入があります


好きなことをするって
こう言う事なんだ


嫌なことを手放すと
勝手に流れが変わって
昔の収入なんて軽く越せる


出すエネルギーって大事です
だって、そのまま返って来るから


まぁね、起業もそれなりに
やらなきゃならない事あります
どっちが楽だとかは、無いと思います


出すエネルギーが同じなら
心地よく出せた方が、戻りが良いし
自分も楽で、心地よい♪


きっと皆さんの中には
私と似た境遇の方がいるはず


ただ漫然と毎日を過ごす
まるで機械みたいに、同じことをやる


それはそれで良いのかもしれません
メリットはあるでしょう
例えば、安定とかね


でも、これからもそれをやれますか?
それを、やり続けますか?
苦しくならない?


苦しんで得たお金は
あなたの手元から居なくなります
そんなの
お金ちゃんだって、喜ばないから


だったらね
あなた自身が
心地よく稼げたら良いですよね


時間が自由になって
それでお金が稼げるなんて
そんなのあり得ない


そう思ってたら
その現実は、絶対に手に入れられません
できないと思ったら、できないままだから


実際私は、自分に自由を与えてます
それでも、稼ぐ事できています
私の周りには、そう言う方がたくさんいる


実際にやってる人を知ると
あなたの現実も変わりますよ♪


不可能な事なんて
なかなかないのですから


せっかく与えられた人生だから
楽しんだもの勝ち
その方が、上手く行くんです


あなたも、ただ『できる』って
こう思うだけで
自由な生活が、手に入りますよ✨


一期生が既に
LINEトーク占いで
1か月40万稼げるようになった
講座です

 
★タロットリーディング講座★
 
受講期間は3ヶ月です
月に2回、zoomを使用しての受講になります
1回の講座は、約3時間です


☆期間限定☆
10月1日から3日まで
次回の募集は予定しておりません
募集期間以外のお申し込みはできませんので
ご注意下さい


☆募集人数☆
3名様限定
 
 
☆日程☆
個人講座になりますので
日程はご相談ください
 

☆受講料☆
300,000円(税込)


☆受講特典☆
LINEトーク占いデビューできます
その他のプロダクションへも紹介可能
千里眼
※LINEトーク占い以外は
電話を使用しての、オーディションがあります

お財布ヒーリングのやり方
お金の浄化のやり方
ヒーリング、リーディングテキスト
講座修了後1ヶ月のフォロー付き


タロットカードは、ご自身で
お好きなカードをご用意下さいませ♪
 
お申し込みは
公式LINEで受け付けております
講座の内容など、ご質問ございましたら
遠慮なくご連絡ください