これって浮気⁈私がどうしても彼に言えなかった言葉 | 【復縁成就】不倫されていても大丈夫❗️旦那との絆を今まで以上にして、100年愛され続けるアナタになる

【復縁成就】不倫されていても大丈夫❗️旦那との絆を今まで以上にして、100年愛され続けるアナタになる

❤️夫婦関係再構築のプロ♡松澤きみえ
\98%がたった2が月でレス解消!離婚宣言撤回/
病んだサレ妻からメロメロ溺愛妻へ最速最短でアナタを導く
アナタの旦那は何タイプ❓タイプ別攻略法‼️公式LINEでゲットしてね♡

こんばんは

松澤きみえです

 

 

あの時は、ゲームを一切しなかった彼

 

 

でも、ゲームしてる時よりも

もっとスマホに夢中だった

 

 

キッチンで彼の好きなものを作る私

野菜を切っている間も

 

彼は、座ったままスマホに夢中

彼の指は、忙しく動いている

 

 

まるで私なんか存在しないかのように

スマホに文字を打ち込む彼

 

 

「何してるの?」と私が聞くと

「ツイッターで知り合った子の相談に乗ってる」と彼

 

 

その台詞を聞いた途端

私の心臓はバクバクとしだして

 

 

同時に心は、激しくかき乱される

作った食事を、全部ひっくり返してやりたくなる

 

 

怒りと悲しみが、一気に押し寄せてくる

 

 

でも厄介なことに

彼本人は、全くそれに気づかない

 

 

私の中では、浮気の部類に入る感覚なのに

彼はそんな気はないのだ

 

 

だって、そもそも浮気じゃない

ただ単に【会話】をしているだけだもの

 

 

そんなこと分かっていたって

嫉妬心は湧くし、悔しいし悲しい

 

 

それでも、当時の私は

平静を装って、我慢していた

 

 

我慢てね、時間が経つと爆発するの

そしてその爆発は、あっという間にやって来た

 

 

 

 

 

 

私の口から出る言葉は

それはもう酷いもの

 

 

「ヒモのくせに」

「私のことを何だと思ってるんだ」

「私はあなたのお母さんじゃない」

 

 

彼を罪人にするくらいの勢い

当然だ、私は被害者だって思ってたから

 

 

普通は、こんなことされたら嫌でしょう?

浮気と同じだと思うでしょう?

 

 

でもね、本当に厄介で

これは浮気ではないんです

 

 

そう思ってるのは私だけ

そう思っちゃうのも私の問題

 

 

って今は思う(笑)

心の勉強をしたから

 

 

そして、うちの彼は

驚くほど素直な人なのである

 

 

もしかしたら、多少の下心はあるかもしれない

でも、彼にとっては

 

 

本当に、ただの相談なのだ

*その女の子とは、LINEの交換をしていたので、グレーではある(笑)

 

 

私が、一番伝えなければならない言葉を

言わなかったから

彼は、その【相談】をやめなかった

 

 

私が布団に入っても

その子との会話は続く

 

 

真っ暗な部屋で、朝まで【相談】

明け方までやり取りして、その後彼が寝る

 

 

彼が寝るころ

私が起きるから、完全にすれ違い

 

 

もう、何が何だか分からくなった私

これ以上はもう無理だと彼に伝えると

 

 

彼から思いがけない言葉が

「なんで嫌なの?」

 

 

私は自分の耳を疑った

「なんで?」

 

 

そんなの考えたら分かるはず

言わなくたって分かるはず

 

 

そう思ったから…

 

 

一番大事なことを

私は言っていなかったの

 

 

そんなこと言わなくても分かってると思ってたの

私の中では、そんなのは当然なことだったの

 

 

私が言えなかったその言葉

それは

 

 

「私だけを見て欲しい」

 

 

たったこれだけだった

この言葉が言えなかった

 

 

これを言わなきゃ分からないなんて

認めたくなかった

 

 

認めたら、負ける気がしてた

 

 

一般的には

理解されにくいかも知れない

 

 

でも、ウチの場合は

こんな分かり切った言葉でも

 

 

ちゃんと伝えなければならなかったの

分かり切ってるだろうって、私だけが思ってたの

 

 

私が言えなかったこの言葉を

ちゃんと彼に伝えたら

 

 

スッパリと止めてくれました

 

 

私の常識は、彼の常識と違う

あなたの常識も、彼の常識と違う

 

 

私は、この経験があるから

想いは、言葉でちゃんと伝えてって

いつも言っているのです

 

 

嫌なことは嫌と言う

彼を責めるのではなく

自分の気持ちを伝えること

 

 

これ、めっちゃ大切ですよ

 

 

今は、女の影なんて1ミリもありません

もしあったら…どうなるかな?(笑)

 

 

なんてね♪

あるはずがないの

 

 

今の彼は

 

 

私がテレビを見ていると

そっと私の背中に腕を回して抱き寄せてくれる

 

 

私がお腹が痛いと言うと

優しくお腹を撫でてくれる

 

 

私が彼に向けて腕を伸ばすと

何も言わずに笑顔でハグしてくれる

 

 

私は彼を信じてるし

今の私は、彼を頼ってるから

 

 

だから、今の私達がある

 

 

そして何より

私は私を信じてるので

 

 

何があっても大丈夫なのだ❗️

 

 

辛い時期もあるけれど

明けない夜はないから

 

 

だからあなたも

大丈夫だよ!

 

【毎日、愛してるよって

ハグしてくれる♡

出逢った頃の

あの頃の2人をもう一度♡】 

 

毎日壁に穴が開く3年から

脱出して

私のために毎日食事を作ってくれる

DV彼変身させた方法を

私は知っています!

 

 

それってどうやるの⁈

 

知りたい方はLINEへGO!

 

今ならオマケ付き

 

ヒーリング体験または

リッチになる

お財布の使い方(動画

プレゼント中

気になる方はポチしてね

 

↓      ↓      ↓

 

復縁タロットリーディング

セッション募集中❣