お化けより怖いエネルギーバンパイア | 【復縁成就】不倫されていても大丈夫❗️旦那との絆を今まで以上にして、100年愛され続けるアナタになる

【復縁成就】不倫されていても大丈夫❗️旦那との絆を今まで以上にして、100年愛され続けるアナタになる

❤️夫婦関係再構築のプロ♡松澤きみえ
\98%がたった2が月でレス解消!離婚宣言撤回/
病んだサレ妻からメロメロ溺愛妻へ最速最短でアナタを導く
アナタの旦那は何タイプ❓タイプ別攻略法‼️公式LINEでゲットしてね♡

おはようございます
松澤きみえです



個人で起業しますと
色んなお客様に出会います


私の様に
目に見えない情報を提供する仕事ですと


俗に言う
エネルギーバンパイアに遭遇するんです


私はUMIを勉強して
宇宙の法則を学びました


宇宙の法則は
出したものは返ってくると言う
超絶シンプルな法則です


エネルギーバンパイアは
この宇宙の法則を
とても分かりやすく証明してくれるんです


私がご提供している
カウンセリングやタロット鑑定などには


必ず報酬を頂いています
無料でやる場合もありますが
それはきちんとした理由があり


無料の代わりに感想を頂くなどして
私が出したエネルギーに見合う報酬を
お金以外で頂戴するんです


エネルギーバンパイアは
この隙間をかいくぐって


いかに私から
無料で情報を引き出そうかと


あの手この手を使っては
私から情報やスキルを搾取しようとします


これをすると
エネルギーバンパイアに何が起きるかと言うと


私から取った
エネルギー、情報、スキル、時間などの分と
同じエネルギーを奪われる出来事が起きます


例えば、私から
5,000円分の情報を無料で聞き出したとしたら


エネルギーバンパイアは
5,000円分の何かを無くす事になるんです


それがお金なのか
時間なのか
エネルギーなのか


どれを失うかは分かりません
全て失う場合もあります


確実に何かを失います
確実に奪われます


自分がした事が
そのまま返るからです


基本的にこの手の人は
奪う事が当たり前になっているので


人間関係を拗らせてる人が多いです


だって
この人と関わると
何かを必ず奪われるから


だから周りは逃げるんです
エネルギーバンパイアの周りには
エネルギーバンパイアしか残りません


バンパイア同士で
奪い合って生きていくんです


ホラー映画みたいでしょ
怖いわ〜


それなら
ちゃんとお金を払って
きちんと情報をもらって


それを生活に活かす方が
ずっと健全で安全で心地よいです


そこにはプラスの循環も起きます


この方が情報を提供する私も
当然気持ちよく出せます


タダより怖い物はない


ビジネスに関係なく
全ての人間関係において


お互い気持ちよい関係を築くために
気をつけるべきポイントだと思います


欲しいなら先ずは自分から
与えないと返って来ません


幸せは奪うものではないです
幸せは、自分で感じるもの


その幸せは
自分でしか作り出せません


もし、あなたの周りにも
あなたから何かを奪う人がいるならば


とっとと縁切っちゃいましょ
逃げるが勝ちですよ〜