私は土鍋 | 【復縁成就】不倫されていても大丈夫❗️旦那との絆を今まで以上にして、100年愛され続けるアナタになる

【復縁成就】不倫されていても大丈夫❗️旦那との絆を今まで以上にして、100年愛され続けるアナタになる

❤️夫婦関係再構築のプロ♡松澤きみえ
\98%がたった2が月でレス解消!離婚宣言撤回/
病んだサレ妻からメロメロ溺愛妻へ最速最短でアナタを導く
アナタの旦那は何タイプ❓タイプ別攻略法‼️公式LINEでゲットしてね♡

おはようございます
松澤きみえです



昨日の夕食は
彼お手製のチゲ鍋でした


私が辛いの得意じゃないので
辛さ控えめにしてくれる優しさが嬉しい


我が家では、土鍋を使っています


料亭とかでお鍋頼むと
土鍋で出てきますよね


お手入れのし易さや
片付け考えたら


卓上の電気鍋のがいい気がします


でもね、土鍋である理由があるんですよ


土鍋だと、その都度作るお出汁が
少しずつ土鍋に染み込んで


その染み込んだお出汁が
旨味になるらしいです


情報源は「美味しんぼ」なので
間違いないです(笑)
※土鍋のお話は第3巻に載ってます


でね、この話を思い出して


私も土鍋と同じだわって思ったんです


私には、師匠がたくさんいます
その方達から教わった事を


月日をかけて、少しずつ少しずつ
私の中に染み込ませて


それが私なりの旨味になる


私だけにしかできない味になって
それを今度は
私のお客様に提供できるんです


だから今の私は
熟成された土鍋なのだ


良い味出るよ〜♡



公式LINEをやっています
ご登録いただいた方には
タロット鑑定または、ヒーリングを
無料プレゼント中🎁
お気軽にご登録下さい