カウンセリングをすると… | 【復縁成就】不倫されていても大丈夫❗️旦那との絆を今まで以上にして、100年愛され続けるアナタになる

【復縁成就】不倫されていても大丈夫❗️旦那との絆を今まで以上にして、100年愛され続けるアナタになる

❤️夫婦関係再構築のプロ♡松澤きみえ
\98%がたった2が月でレス解消!離婚宣言撤回/
病んだサレ妻からメロメロ溺愛妻へ最速最短でアナタを導く
アナタの旦那は何タイプ❓タイプ別攻略法‼️公式LINEでゲットしてね♡

こんにちは
松澤きみえです


私がやっているカウンセリングのほとんどが、カウンセリング3回コースなんですが

3回目になっていつも感じること

それは、クライアント様の声が凄く変わること

1回目のカウンセリングでは、辛さや悲しさがひしひしと伝わって来て、クライアント様の声がとにかく暗い(そりゃそうですよね)

それが3回目になると、全くの別日とのような声に変わります

そして、3回目はカウンセリングする事がほとんどなく、嬉しいご報告ばかり頂けるんです

これは、カウンセラーとしたら、泣きたくなるくらい嬉しいことで

やって良かったーって心から思うんです

クライアント様の幸せが私の幸せ♡



カウンセラーって、何だか不思議な力を持っていて

異次元の人と言うか、スピリチュアルな感じのイメージ持たれる方少なくないと思いますが

私の場合は違います

私、普通の人です。サイキックとかありません

ただ、心の勉強をしたので、心に関しては詳しいです

そこは人一倍、いえいえ人三倍くらい努力しました

だからその結果、カウンセリングでクライアント様へお出しするヒントの数が多いんです

引き出しが多いから、クライアント様が受け入れやすいんだと思います

そして幸運なことに、私が出会うクライアント様は、本当に素直な方ばかり

素直だから結果が出やすいんですよね

クライアント様もカウンセラーも同じ人間です

違う所なんて何一つないんです

違うのは、情報を知っているかいないかそれだけ

カウンセリングに関わらず、知らない情報は知っている人から聞いたりしますよね?

カウンセリングってそう言う事なんです

カウンセリングは怖くないですよ(笑)

悲しい事、辛い事、怒っている事、なんでもお聞きします

なぜそうなっているかの原因や仕組みもお知らせします

なんだか生きづらいな…
相談してみようかな…
ちょっとでもそう思われたら、お気軽にご連絡くださいませ