命名 | Love+Soul.

命名

第二子 愛娘☆ 命名
美月(ルナ)Hasandi(ハサンディ)

日本名:美月(ルナ)
スリランカ名:Hasandi(ハサンディ)
※笑う月という意味

この子が生まれた日、新月でした。
そこで、月に関する名前が良いな~と思い、Hasandi 笑う月という意味の名前に命名‼︎ 日本名は美しい月で美月ルナに決定‼︎




昨日は、退院一週間検診でした。
一応、黄疸数値はクリア。保育器に入るまでの数値はないので、自宅で様子見。良く寝る子なので良い子だと思っていたら大間違い‼︎で、黄疸数値が普通より高いため、に眠くなるらしい。とにかく、3,4時間毎に起こして授乳することを徹底して頑張って‼︎と。何とか少しずつ良くなってるみたいなので、良かった~(>_<)‼︎


TwitterやFacebookなどでも、たくさんのコメントを本当にありがとうございます‼︎お一人お一人、返信したいのですが、今まだ時間にも気持ちにも余裕がなくて…出来ずじまいでごめんなさいm(_ _)m
感謝しております。


{9F374979-30FD-4D2F-8C12-99A56AE73BE8:01}