昨日は久しぶりにコストコへ。

クリスマスで激混みを覚悟してましたが、
意外にもそれほど混んでいませんでした。

今日は新作デリのこちらを購入音譜

ゴルゴンゾーラニョッキ


そら豆と枝豆、ゴルゴンゾーラチーズに

モッツァレラチーズ、そしてニョッキが

ゴロゴロと入ってます。


晩御飯でいただきました



うん、これは美味しいニコニコ

ゴルゴンゾーラの風味はそれほど強くないので

苦手な人も食べれそう。

蒸したブロッコリーをこのソースにつけて

食べたのですが、それがまた美味しくて音譜


半分は冷凍したので、またご飯作るのが

しんどい時に楽しみたいと思います。


そして、前から欲しかったこちらも購入。


ドリンクメイト



炭酸水がお家で作れるやつです。

今日まで限定価格でお安くなっていました。



多分ソーダストリームの方が有名?ですが

こちらのドリンクメイトはお水だけでなく

ジュースやワインなんかもスパークリングに

できるようです。

お風呂上がりは炭酸水が定番な我が家ですが、

コレで買いに行く手間とペットボトルから

解放されますニコニコ