少し前ですが、誕生日ディナーで
ガスビル食堂に行ってきましたニコニコ

誕生日なので、白ワインで乾杯白ワイン



今回は料理長おまかせコースエクセレント

をいただきました。


いつものセロリとアミューズ。



前菜ちょこちょこ



そして、おかわり必須な美味しいパン。



野菜のクリームスープも絶品!!



お魚料理。

鮮やかな赤いビーツのソースが華やかキラキラ



お口直しのシャーベット。



そして、これまた絶品な国産牛フィレステーキ

お肉が柔らかくて、本当に美味しいニコニコ



デザートはこちら。



そして、お誕生日特典のシェフからの

サプライズケーキ。



チョコペンでとっても美しく文字を

書いていただきました


はぁ〜。今日も大満足なディナーでした飛び出すハート


夫からもらった花束赤薔薇



ついに、アラフィフ突入です悲しい

最近くたびれていますが…
頑張っていきましょうニコニコ