愛用のダイソンのドライヤーの調子が悪く、

購入後3年半くらいから途中で止まる不具合が…



ダイソンドライヤーの故障あるあるらしく、

オーバーヒートという故障みたいです。


ネットで調べると、保証期間後だと

修理するのに2万以上かかるらしい悲しい

でも、私がドライヤーに求めるのは風力なので

ダイソン以外の選択肢がない


昔、パリに行った時にショッピングセンターの

トイレのハンドドライヤーがダイソンで

洗った手が一瞬で乾いたのに衝撃を受けた。

日本のハンドドライヤーって、手を入れて乾かしてもビショビショじゃないですか?

最後まで乾ききったことが記憶にない。

だから、ダイソンってスゴイ指差しと感動したのが

ダイソンを使うきっかけでした。


しょうがない、とりあえずこのまま使って

動かなくなったら修理に出すか…


でも修理の間、ドライヤーがないと困るので

一時的な繋ぎとして、安いドライヤーを

コストコで買ったんです。

それがテスコムのこのドライヤー。



確か、クーポンが出ていて、2600円くらいの

激安ドライヤーでした。


ま、繋ぎだからなんでもいいわ〜と

しばらく使わずに置いてあったのですが

いよいよ頻繁に不具合が起こるようになり、

このドライヤーを使ってみることに。

そしたら、ダイソン並みの風量でビックリ不安

コレ結構、優秀かも〜ニコニコ


私がダイソンのドライヤーを買った時は

確か5万円はしたので、このドライヤーが

なんと19個も買えるという衝撃ポーン

コスパ最高です。


しばらく使ってみて支障がなければ

ダイソンとはサヨナラしたいと思いますにっこり


楽天にもあった!




安くて驚いたもの

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する