こんにちは♫


土曜日はwebshopの販売日でした。

そして、今日は午前中にInstagramにて、梱包作業ライブをしました。


1人で画面に向かって、話をするのは苦手なので、黙々と無言で梱包するという地味な画です。笑


そして、発送しました。





ティッシュケースですが、このお花のデザインだけ、webshopに残っています。↓下の動画。


オールドローズとうすベージュのお花柄の組み合わせ。


実は今回たくさん作った中で、わたしの1番のお気に入りだったのですが、お嫁に行ってないんですね。

わたしのお気に入りと、みなさまのお気に入りが合致していなかったことに、少々驚きつつ、


最終的にこのティッシュケースがお嫁に行かなかった場合には、わたしが愛用するという♡♡


春らしく、ピンクはいいですよね〜♡