☆ファンフェス☆ | きみちぃのブログ

きみちぃのブログ

気まぐれです(^^ゞ

横浜ベイスターズのファンフェスに
行ってきました🎵

横浜スタジアムがこれから3年かけて
増築、改装するので今年は
横須賀スタジアムで(*^^*)

入場するまでに1時間ちょっとかかる
くらいの凄い人・人・人の大行列でした
Σ(゚ω゚ノ)ノ

山﨑康晃めっちゃ近くで見れたから
満足~(*´罒`*)♥ニヒヒ

ちなみにもぉ1枚はG.後藤(≧∇≦*)キャハハ キャハハ

ゲストで来てた柳沢慎吾にはガッツリ
握手してもらいました(´▽`*)アハハ

                                                                      
来シーズンも横浜ベイスターズハートハート      
で行くきみでしたルンルン(笑)