バッタ物?! | 日々、是、準備は抜かりなし?!

日々、是、準備は抜かりなし?!

ブログの説明を入力します。


今日、昼前に起き遅い朝食を取った。

そして、厚木に行き、ABCマートに行った。

前回に、引き続きブーツを購入しました。

ホーキンスの8ホールブーツです。

色は、チェリーレッドです、ちなみに前回は白でした、

しかも防水スプレーも買わされた1050円也。

経済的なお手頃価格の4990円


いいねぇ~。


ずっーと、マーチンが欲しかったけど、

ホーキンスで落ち着いてしまった…、似てるし…、まぁいっか!


みたいな感じで


金もないし…、


2ちゃんで、バッターマーチンと呼ばれてるし…、なんかウケルし。


バッターマーチンを2足所有してる自分…。(笑)


まぁ、経済的な事なんで、バッターで勘弁してください。


ステッチ、タグ、刻印、原産国、ソールのパターンと弱冠違うなぁ、

原産国ミャンマーかぁ…、怪しいね、アジアとヨーロッパではえらい違いだ。


堂々とバッターマーチンを履き潰したいと思います。


2011年頑張る!


あっ、バッターウィングもあるなぁ…、ホーキンスやる事が大胆だね。


ヤベェ!う~ん、欲しいかも…。