いつも心の中に。 | 日々、是、準備は抜かりなし?!

日々、是、準備は抜かりなし?!

ブログの説明を入力します。



 グリフィーが引退を発表した。

そして、今日の試合でイチローがサヨナラヒットで試合を決めた。

グリフィーに捧げる、サヨナラヒット。

試合中、ずっとグリフィーの事を考えていたイチロー。

やっぱ二人は繋がってるんだなぁ~、って感じた。


 セカンドキャンバスの先に大きく砂で描かれた”24”の文字。

イチローのヒットは”24”の方向にボールが転がった。

何か、複雑な気持ちで見てました。

歓喜の輪がイチローを包む。


 あなたを一言では、伝えきれません。

自分がMLBを好きになったキッカケを作ってくれた

選手でもありました。

ありがとう、グリフィーJr