涙がとまらない。 | 日々、是、準備は抜かりなし?!

日々、是、準備は抜かりなし?!

ブログの説明を入力します。


 マリナーズ、勝ちました!

9回裏に代打グリフィーの劇的なサヨナラヒット!

4-3で連敗は"5"でストップ

イチローは、1安打で打率.349。

ホームベースにボールが当たり高く跳ね上がるヒット。



 凄く、いい形で終わりましたね!

嬉しくて泣いちゃいました!

WBC決勝以来の涙…。



 打つべき人が打ってくれました!

やっぱ、そうゆう人に回ってくるんだね!

特別な存在であるグリフィーJr

今年は、不振でまだホームランが出てません。

5月の中旬を過ぎ、ホームランが出ないのは

グリフィーのキャリアでも初めてみたいです。(現役1位の通算630HR)

10日前には代打で起用しようとしたがクラブハウスで居眠りをしていて

代打に出せず、マスコミにグリフィーは不要ではないかと批判された。

その中でのサヨナラヒット!

役者だよ!グリフィー!あんたはさ!



借金11のマリナーズだけど

やっぱ、1つ勝つことの大事さと喜びを感じた試合でした。

 


 明日からインターリーグがスタート!

ホームでパドレスと試合です!

リー先生が先発です!

連勝と行きましょうよ!