手術後、2週間が経ちました




びっくりもう2週間のような

びっくりまだ2週間のような




よくわらない長さです(笑)




ショボーン私は本当に手術・術後を甘くみていたんだ
と実感しています




2週間後にまだこんなに痛みがあることも

こんなに動けないことも

想像していませんでした



ぃゃ
考えていたにしろ
ここまでだとは思っていませんでした汗






ショボーン精神的にも落ち気味でダウン

不安定なのが自分でわかります

自覚があるだけまだいいのかなあせる





春の病の先取りかなあせる苦笑

{C4B888FB-1A22-44EF-9D02-14A7718AB4C0}





以前子宮全摘したことがある患者様が
子宮全摘後に鬱になったと話されていたことを思い出した


まさか自分が鬱になるとは思っていなかったと…



子宮全摘に後悔はない
けど、それなのでしょうか…?





ぃゃ、違うな…

現状と、今後のことに対しての不安
とかからかな…








運転禁止期間
けど、
徒歩で買い物にいけるようなとこはない



パン1つでコッペパン1日ちょっと過ごした…



なんかちょっと切なくなった…







強がって生きてきたので
誰かに頼る、甘える
ということがなかなかできない…
やり方すらわからない



そんな時は頼めばいいんだよって
言ってもらえて助かりました




「人は裏切るから
信用してはいけない

信用しなければ
裏切られても衝撃は小さくてすむ」
滝汗病んでるな…苦笑)

ずっとそう思って生きてきた
そう思うしかないような人生を歩んできた


人には頼らない
出来るだけ自分で


今回どうしても
人に頼らざるを得ないことが出てきて


病気になったのをきっかけに
ちょっと考え方が変わった