お互いに家庭がありながら
お互いが惹かれ合ってしまうのは
何ででしょうか?






相手に無い環境だったり

自分が一緒になれればもっとこうするのに
という夢や物例えば家や車とかを持っていたからなのかな?

それは最初はそうだったかもしれないと思います。

一年も純粋にその人のことを
見てきて
その人の人柄が好きだからというのもありだと思いました



第三者から見ると不倫ということになりますね

久しぶりにドキドキしたりして
忘れていた自分の気持ちに
気付かされる出来事や
言葉やしぐさが

そしてだんだんと、忘れられなくなってしまうように思います。

会えないときには、何をしているんだろうと気になるし

わたしのことをどう思っているんだろう?
遊びかな?
真剣に好きって思ってくれているのかな?

どれを信じたらいいのか
自分の気持ちさえわからなくなってしまいそうになりますねえー

ちょっと拗ねてみたりして逆に
LINEが来なくなったり

やきもきしながら
待てるのも時間の問題になってきますね


そこで私は
思うのですが
自分から好きになった人を

嫌いになれるようにするには
半年は生きてるのか?死んでるのか?
わからないぐらい

SNSから離れることをおすすめしたいと思います。

そうすればお互いに
あのときの感情が
本物の気持ちだったのか?どうか?が

自分の自身に繋がり
自身が持てて
次に会えたときには

拗ねたりせずに
好きって気持ちを直球でぶつけられるんじゃないかと
思いました♪

こちらでも受付中