子供が小学の時に、
自転車の鍵を川に
捨てられて
ついて帰ってきたことがあります。

どこでなくしたか聞いてみたら、
途中の公園で遊んだときは
鍵は着いていて

遊んでいる間に、鍵を掛けられて
公園の、目の前の川に投げ捨てられていたことが分かって、捨てた男の子に、
言った!(注意した)

「うちの子に、もう一度同じ事を、したら引きずり回すきね
(同じようにするきね!)」

いじめっこと言うか、ガキ大将的な
男の子ということで
有名な子だったけど

言ったあとは、なにもしなくはなったけど。
あれからすぐに、引っ越したんで
どうなってるかわかんないけど。

学校の先生に相談しても、あんまり取り合ってくれず、逆にこっちが、クレーマーみたいな目付きで、対応されるのは

悲しい。