家系図アプリで、みえる化したお陰で
自分なりに気づいたことがあります。

私はバツ2で、今再婚して、3かいめです。

今日
3月に予約とって来れずだった
病院にきた…ら、

知人の名前が呼ばれたので
まさか?

なんと、今日私が病院にきた意味が分かりました。

一番目の旦那さんのお母さんでした。
この前、バースセラピーを受けてから

全部、必然的な出来事だと
感じることが多いです。

ムッシュ 村御さんの
はじめてのセッションの時


娘が、バースセラピーの間
私と一緒に話を聞いてくれて、
私の母、おばあちゃん、

ムッシュ 村御さん「おばあちゃんは、どういう風な人物?」

色々話していく内に
段々と思っていたのが
府に落ちてきて

雷の稲光が
上の方から
ドッカーンと落ちてきて


お母さんに甘えようと
抱きつきたいのに
声に出して言えなくて

私の娘は
それを容易く
私にくっついたり

チューしてきたり…(^^;

私ができないことを
目の前で、こうやってやればいいよ🎵
っておしえてくれていたんだね











すごい体感をしましたおねがい



家系図にある女性性の問題について
変わって行くそう✨

これからも楽しみです😉

アロマ、ボディトリートメント、レイキヒーリング、カフェキネシ、メンズエステなどなど

色々な側面から。
「いのち」を癒すワークを考えていこうと思います。

個別にマザーズクラス
産後のバースセラピー
いのちについてのワーク
不妊(未妊)に悩める人に対するセラピー
ベビークラス(ズンビニ)
キッズクラス
プチマッサージケア
女性の健康についてのセラピーアドバイス
各種疾患についてのメンタルセラピーなど

を考え中です(^-^)

色々なイベントを配信していきたいと思います