推しの笑顔が世界平和 | 雑食主義のオタ活

雑食主義のオタ活

#ZB1#ゼベワン#ZEROBASEONEジャンハオ♯ソンハンビン♯VICTON

どんどん進化するビジュ

私、こんなイケメンを好きだっけか?
♯置いてかないでぇ~~♯
 

面白過ぎたドル泊

 

リダソンハのダンススキルはやっぱりエグい

どんな曲でも踊れちゃう

いや、この人忙しい人でしょドクロ

何なら、今けーぽアイドルで

一番忙しい人なのでは??

なのに新しいのも古いのも

なんだかんだ踊れちゃうのが

恐ろしいびっくり

 

ヨジャグルはほぼすべて

シンクロするこのセンターズ✨

 

「HOME」だから、と

張り切って飛び出したリキさん

でも建築ラッシュっすw

どんだけ扉くぐるん?

 

 

タッティング~~~ラブ

やっぱり身体が覚えてるよねぇ

♯ハオビンのダンスというだけで

血沸き肉躍る♪

特別感が万倍増す訳です♯

 

世界一美しい

二人だけの世界°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

なんだかんだ言って

ちゃんと爪痕残すマンネ

突然の校歌を全力で歌うゆじんちぇw

♯国歌も歌っちゃったけどね♯

 

ひょんラインをときめかせるに十分✨

 

 

 

キルロメがゼロズにはたぶん

一番刺さってる曲で

当然チッケムはヤバイ

 

とくにこの衣裳の時が抜群です

一緒に死亡しましょうお願い

 

 

 

こっちをさんざん
瀕死に打ちのめしといて
本人達はお気楽に
いつものイチャハート
 
見せつけてます
ハオやぁ
すんごく可愛いけど
唇尖らせるの、やめい18禁

♯ハンビンの眼球になりたい♯

 

最近思うんですけど

何か本当にグルとして

馴染んできたなぁって

去年はひたすら

色んな仕事に順応していくのに

必死なんだなって

頑張ってるのが

イタイ程伝わってた1年

 

だけど最近の9人は

ステージが楽しくて

パフォーマンスが楽しくて

9人でいる事が幸せで

そういうのがあふれ出てて

見てるだけでこっちまで

幸福感を得られるという

WINWIN音符な事

この上ありませんグッ

 

こんな事言ったら

怒られますけど

もちろんゼベ達もゼロズも

1位を欲してる

絶対取らせてあげたい

そう思うから

再生頑張ってしてますけど

こんな幸せなメンバー見てたら

そんなのどうでも良くなっちゃう気持ち

BBAだけですかね?(^^;)