推しに泣かされ過ぎる件 | 雑食主義のオタ活

雑食主義のオタ活

#ZB1#ゼベワン#ZEROBASEONEジャンハオ♯ソンハンビン♯VICTON

 明日はカムバ日です✨

すでにSWEAT先行してるのですが

 AlbumSampler公開

「HALLO」

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


これ、泣くしかなくね??


テレとハオとビンビンとゴヌクと…

いや、みんな?

ボーカルの神に愛されたゼベの真骨頂

こういうの待ってました👏👏👏

これを客席で聴いて号泣してる自分

すでに想像して泣いてる…

たぶんメンバーも泣いてて

会場を埋めるペンラの海と

一体感ハンパないゼロズと…😭

すでに脳内アンコール状態でし🙄


↓これも実は泣けました
19日公開の予告編

このエモい映像と

切ないBGMと

ゼベ達の笑顔……


切ない煽りはやめてくれ🤦


はぁ………泣くのって疲れるんだよっ

♯謎の逆ギレ♯


また週末ボイプラ早送りの旅してて

最後に号泣ギュビンが

ウィエファのユンソオリーブライアンに

「少しだけ待っててね」

と言ってる部分が切なくて


ゼベワンメンバーみんなにも

とにかく優しいギュビン

彼らしいなって思うけど


戻る場所……


現実問題そういう事だけど…も


いやいや、ずっと9人でいてくれて

いいんですけど🙄


現実的じゃないとか

そういうことじゃなく

これからもっと実績残ったら

色んな可能性ありますよね?

そう信じたいです


今回KCONの動画見てても

本当に良いグループになったなって

しみじみして

♯何様だw♯


歌もパフォーマンスもビジュも

どんどん進化して

どんどんカリスマ増してて


こんな仲良くてまとまってるグルが

期間限定はあり得ない


と、また同じネガティブに襲われてます


とりあえず!

会場がどーのこーの言わず

会えるうちにたくさん会って

(いや会えるかどうかもわからんけど)

後悔しないように楽しむ♪


今はそれだけ考えようと決めました🌹




ハオやぁ…………
いつもパワーもらってるよ♡
ありがとう🙏🙏🙏