(妄想)夢のような職場が出来ました☆彡 | 雑食主義のオタ活

雑食主義のオタ活

#ZB1#ゼベワン#ZEROBASEONEジャンハオ♯ソンハンビン♯VICTON

バラエティ撮る度に
仲良しが溢れまくるゼベ達✨✨✨


こんな会社だったら良いのに……
敏腕の若き副社長✨
冷静で静かだけど指示が的確👍

隠してるけど
実は社長の息子だったりする同僚✨
わざとゆるキャラ出して詐欺ってる👍

交流で来ている海外支社員✨
他のフロアからも見に来るビジュで
朝はエレベーター前に入待ちがいる👍

ムードメーカーの部下✨
いつもふざけてるようだけど
実はみんなの本質見抜いてる👍


最後には頼りになる課長補佐(え)
忘年会には他課からも依頼されて
二次会カラオケ必須要員
♯他メンと扱いが違ってしまった🤦♯


とにかくお客様に可愛がられ
売上ダントツのマンネ✨
時々意味不明な発言したり
危うく機密事項漏らしそうになるけど
何となく回避する👍


まだ1年目なのに
優秀過ぎてヘッドハントもされる新人✨
自社愛が誰より強く絶対に裏切らない👍


もう2年目だけど
相変らず同じミスする部下✨
だけど全く憎めない可愛過ぎるイケメン👍


あれ?インターン紛れてますけど🤔
なんでハオ、リュックしょってる?
しかもしょったまま??
♯衝撃の可愛さにキャプ忘れる🤦♯


ハオ様がーーっ😮
チキン食べよるとーーっっ🫨🫨🫨
♯アイデンティティ喪失♯

小動物の食べ方っすよ、これ🐿
こんなん見せられたら
一生荒れ狂いますがな🫥🫥🫥


9人でいると永遠に笑ってそう🤣🤣🤣
世の中の幸せ全部ここに集まってる位の
平和さが漂ってます👏👏👏


髪色暗くしたのね♡
明るいのもすっごい好きだったけど
やっぱり暗い方がいいかなぁ……🤔
どっちも良過ぎて選べん🤦

いや2人で♡してくれるだけで
世界平和でございます✨✨✨


いやぁ………

こんなイケメンに1ヶ月後
本当に会えるの??

BBA正気でいられるかしらん

記憶とかぶっ飛びそうなんだけど
とりあえずホテルには戻れるように
それだけ頼む……自分🙏🙏🙏