EVNNE1位おめでとうヽ(=´▽`=)ノ | 雑食主義のオタ活

雑食主義のオタ活

#ZB1#ゼベワン#ZEROBASEONEジャンハオ♯ソンハンビン♯VICTON

EVNNE!1位おめでとう🥳🎉
いやぁ、びっくりした……

曲もパフォーマンスも最高だけど
Trouble程には
音源の伸びそんなでもなくて
MVの再生も500万位だったかな?

エンブさん達の大勝利っす👏👏👏

プデュの時もそうだったけど
やっぱりずっと見てきた
ボイプラメンバーの成功は
特別なものがありますよね…

KTLでハオ様を覚醒させてくれたケイタ
オバミで最高のパフォを一緒にしてくれたイジョン

とにかくハイポテンシャルの塊でしかないEVNNE……
それに
ジェリピさんのお仕事が素晴らし過ぎる✨
曲もそうだし衣裳も毎回間違いないし

売れない訳ないんだけど
ボイプラ亡霊民もほぼ消滅してる今
これだけ続々新しいグルが出てきて中
オリジナリティを出して売れていくのは
本当に大変だと思う


↓いやぁ、やっぱりここだな彼らの強みと思うアンコールステージ

嬉しさで興奮してる中
生歌でこれだけ歌えて
ラップ刻めるグルなんですよね✨

ゼベとこういうステージで再会して
1位争って
お互いに喜び合うのを早く見たい🤣🤣🤣