推し曲あればランニングマシンもつらくない←ウソです | 雑食主義のオタ活

雑食主義のオタ活

#ZB1#ゼベワン#ZEROBASEONEジャンハオ♯ソンハンビン♯VICTON

 昨日、ジェファン先輩のLIVEに

ゲスト出演したゼベ達🌹

いやぁ

ゼベ全員でゲストって

めちゃくちゃ豪華じゃないですか✨

新人だからそんなことないのか🙄


ZBTVとかZEpisodeが

ちゃんと定期的に供給されるので

ゼロズ達は飢餓状態とは無縁🤣🌈

それも

更に仲良くなってるメンバー同士が

微笑まし過ぎて

それを見てるだけでニマニマ🤤

#口は閉じましょう🤭#


やっぱり自分

ハコが本当にスキなんだな………と

改めてしみじみしてます

この嬉しさを表現する語彙力を

誰かBBAに恵んでくれ🙏



ARENAHOMMEも安定

AAAもおめでとう🥳🎉
#ざっくりでミヤネ〜ゼベたん🙏#

良い顔してるな………👏👏👏
みんな充実してるのが表情に出てます♡
無理やりじゃなく本当に楽しそうで
それを見てるだけでBBA至極の極楽😇


あ、更に至極はこっちだっけ🤭
推しが推しだけを撮る空間🤣🤣🤣


推しが推しだけを見つめる空間🤣🤣🤣


推しが推しの愛にテレまくる空間🤣🤣🤣



ここは天国👼ではなく?


いやぁ
やっぱりこの2人は一生見ていられる✨


#リキの裏でジャレるのたまらん🤤#