色々贅沢過ぎて死んだ | 雑食主義のオタ活

雑食主義のオタ活

#ZB1#ゼベワン#ZEROBASEONEジャンハオ♯ソンハンビン♯VICTON

あまりにも贅沢過ぎて
脳内がバグりまくり中🫥🫥🫥
これを日本でやってくれてるという現実が
なんか消化できてません🫨🫨🫨

ハオがビンナをバイオリンで弾いてる🫨

泣いてしまった……

いや、これで泣かないハオペンいるか?

キラキラ✨からのハオ様登場……🫨

いやもちろんステージではカッコ良いけど
最近バラエティとか
ヘタレな部分もいっぱい見せてくれて
うっかり忘れてたけど
うりハオ様は、そう!!
チャンハオ
だった!!
本気で弾くバイオリンが
マジで!
ヤバい😱

メンバーが見守る中
他のアーティストと
こんな大きなステージに立つ姿が
あまりにも誇りで
こんなハオ様を好きになった自分
褒めてあげたい✨✨✨

そしてゆじんちぇ………🤦🤦🤦

思わず羽生くん連想したけど🤣

ヨシキ様とのコラボとかってさぁ……

もうどうなってんの?この世界観
#語彙力行方不明#

そして流暢な日本語でハンビンが言うた!

サプライズって……

サプライズって………

サプライズって🤣🤣🤣

イルデしかないよね……??

ないよね??

はぁ………

どうする?
どうする?

どうやっても
気持ちと頭と
全然整理出来ないので

スタバ行って
強めのカフェイン注入してきます(`・ω・´)ゞ