ハオ様は天使より妖精だった | 雑食主義のオタ活

雑食主義のオタ活

#ZB1#ゼベワン#ZEROBASEONEジャンハオ♯ソンハンビン♯VICTON

ドル泊後半…
相変らず面白い子達ですwww


思ったんですけど
ハオ様って、天使、ってより
妖精🧚✨寄りなヒトですね😆

またこの森感が余計にそう思わせる🤔


マンネラインギュビンに遊ばれて
へっぴり腰になる妖精✨

あげく捕獲される妖精✨

常に動きが妖精✨

仕草までも妖精✨

怖くて思わずお膝に手が置かれちゃう
#可愛いくて悶絶#
#隣でおネムなマンネって🤭#


マンネよりマンネになってしまうし🤭

あまりの恐怖😱
想像通りの反応にメンバー爆笑🤣
あげく生まれたての子鹿🦌
完全に捕獲案件です(`・ω・´)ゞ


ツボった突然走り出すリキさん
どしたどした?www
いやぁ
ゼベって本当に面白いヒトばっかだわぁ

だけどこんなかっこ良いのよね……
※画像Xからお借りしました※



サイン会の画像が恐ろしい程ハズレがない






いっそ刺してくれ

※画像Xからお借りしました※


やっぱりこの人は妖精認定で🧑‍⚖️

とても現実世界に生きてるとは思えません

少し前までは実物を至近距離で拝みたいと
欲をかきまくってましたが

もはやそんな事は恐れ多くて
とても望みません
自分の命も大事です(←)