VICTON7周年 | 雑食主義のオタ活

雑食主義のオタ活

#ZB1#ゼベワン#ZEROBASEONEジャンハオ♯ソンハンビン♯VICTON

この7人で今日の7周年を迎えられるのが、当たり前のように信じて疑ってませんでした














生まれて初めて推しになったK-POPグル

スヌさんがいない時も
チャニが居なくなった時も
本当に辛かったけど

でもまた7人になれる
VICTONっていう家があるから
そこで待っていれば
また7人に会える

それが当たり前だと思ってた

1人1人が幸せで笑ってるのが
もちろん嬉しいけど
7人で笑ってくれてるのが
その何倍も何百倍も嬉しくて

1人1人の歌声やダンスもいいけど
7人で歌って
パフォーマンスするのを見てるのが
何より幸せで

次のカムバで
どんな曲を魅せてくれるんだろうって
カムバが終わる度に
そういう日が来るのが
当たり前だと思ってた

やっぱりこうやって7人を見ると
泣けてしまう

まだALICEを卒業出来ないです🤧