ONEPACTもエグい | 雑食主義のオタ活

雑食主義のオタ活

#ZB1#ゼベワン#ZEROBASEONEジャンハオ♯ソンハンビン♯VICTON

ONEPACTのデビュー曲
パフォーマンスビデオ公開です👏👏👏

歌いだしが一瞬
SHINee先輩の「LUCIFER」に激似で
ビビったけど(^_^;)
全体的にとてもよく仕上がってる気がします
 
やっぱり曲大事だわぁ🙄🙄🙄
 
いやぁ
ジョンウのラップは天才だし
ジェイのボーカルは間違いないし
練習生のポテンシャルを
最大限活かしてくれてありがとう🙏
#ウエイクさんへの若干な嫌味#
 
パシフィコの大ホール!!
イルペン多いから盛り上がりそう✨
 
EVNNEより
だいぶ大人オタ向けのグル
何より
ジョンウがリダという安定感のエグさ✨
もう間違いない👍👍👍
ボーカルは天才なのに
ダンスに不安があったジェイ
ソロで活動始めるのかと思ってたから
グルでデビューって本当に嬉しい🤣
 
 
プエクの呪いから
いつまでも抜け出せないBBAに
新しい推しを見つけさせてくれた
ボイプラ
 
派生グルが止まりません
 
デビュー組ZEROBASEONE
EVNNE
TIOT
TOZ
そしてもうすぐ
カムデンのアンパサーワン?もデビュー👏
 
それだけ
そのポテンシャルが惜しまれる
メンバーが多かった訳で
 
ボイプラ派生だけではなく
秒で次々と出てくる
デビュー組の中で生き抜くのは
本当に大変だと思うけど
その中で頑張るって決めた
練習生達の夢が叶う事を祈ってます🙏
 
音楽番組での再会と
TikTokでのコラボ動画
楽しみにしてるよ〜~~🤣🙌
 
万馬券並みのMAMA
1DAY申し込みました
全く当たる気しないけど。。。