コンセプトフォトが優勝しまくる件 | 雑食主義のオタ活

雑食主義のオタ活

#ZB1#ゼベワン#ZEROBASEONEジャンハオ♯ソンハンビン♯VICTON

とうとうハオもアヒョンに出演👏👏👏

バラエティではこれからも
絶対バイオリン🎻タイムありそう🤤

これからコンサートとかファンミでも
ゼロズちゃん達に聴かせてくれるよね🤣
ハオが持ったら
おもちゃのバイオリンでも
ストラディバリウスになる✨

生でこの顔がバイオリン弾くの見たら
どないなっちまうんや、わい😵‍💫
#アイデンティティのバグり#

↑これもシールとしてグッズ化
激しく希望します🙏🙏🙏

コンセプトフォト
「✨ミステリーVer✨」
これが優勝しまくってんのよ🤦🤦🤦






↑メチュはどうしてもこっち🤭


今回の優勝はゆじんちぇ🥳🤩🏆🎉

パッケージの3パターン見た時
1番ヤバい香りがしたミステリーVerで
この出来っすよ!!
すごくね??
ヤバくね??

ミステリーの意味を判読
「衣裳やらアクセやらが
どんなに微妙でも
ビジュがそれを上回って
帳消しになるということ」

#それでいいんか?🤦#

いや
あちこちですでに積んで
もはや後から来る恐怖の請求は
見ないことに決めてたけど
こんだけ出来が最高過ぎたら
実質無料でしょ!!(……………同意求)

また積むかぁ…