EVNNEデビュー | 雑食主義のオタ活

雑食主義のオタ活

#ZB1#ゼベワン#ZEROBASEONEジャンハオ♯ソンハンビン♯VICTON

いやぁ、さすがです👏👏👏

カッコえぇ………

どう考えても仕上がらない訳がない
メンバーが粒ぞろい過ぎるEVNNE
メインタイトル「Trouble」素晴らしい👏
スンオンがもっと
ボーカル張るかと思ったけど
ユンソとバランス良く
ラップはケイタだけじゃなく
ムンジョもパクジフも超ウマい👏👏
そして
パクハ歌上手いよなぁ………と感嘆😮

本日デビューSHOWCASEでした

リダのケイタやスンオンがだいぶ絞ってて
パクハやイジョンはよりワイルドに

ちょこっと見ましたけど
まぁみんなが優等生過ぎて🤦

個人の挨拶も出来過ぎ👏
質疑応答では
聞かれた質問に
ちゃんと名前を言ってから
よどみなくスラスラと答えるメンバー達
最後には「かむさはむにだ」と
ちゃんとまとめる

ギュビンいません≒悪ガキいません

この位の曲ゼベのデビューに欲しかったなぁ(小声)

ゼベ推しは変わりませんので🙋

オーディション番組の醍醐味はこれから✨
音楽番組での再会やバラエティでの絡み
楽しみだわぁ🤣🤣🤣