前髪下ろしたハンビンに死んだ | 雑食主義のオタ活

雑食主義のオタ活

#ZB1#ゼベワン#ZEROBASEONEジャンハオ♯ソンハンビン♯VICTON

今日のインガ、ヤバかった🫨🫨🫨
これよ
これ!!
なんでこれをもっと早く
世間に見せてくれなかったんだ!WAKEONE!!😮‍💨🤬
いやこのクソ暑い中で
黒革なんて鬼でしかないけど
ゼベちゃん達きっと
髪の毛の束感は
ワックスではなく汗だと思うけど

ほら、Ricky炸裂してる🎆🎆🎆

売り方本当に下手くそかっっ
あの訳わかんないロゴ入の衣裳とか
やすっちい衣裳をさんざ着させた後で
この1番いいヤツ着せるとかさぁ………

マジで意味不😑😑😑

ゼベちゃん達の健康のため??
無いわーー🤦🤦🤦

いやぁハンビンのビジュが恐ろしい😱

気を取り直してこれもまた
記事にするの遅れてる動画
MVビハインド


メチュのセンイルをサプライズ👏🎂

ゼベワンがみんな本当に仲良しだから
なんかすごくそれが嬉しくて
こういうの見ると
やっぱりグループっていいなって

結局そこに戻る……🫥🫥🫥