カウントダウン始まりました | 雑食主義のオタ活

雑食主義のオタ活

#ZB1#ゼベワン#ZEROBASEONEジャンハオ♯ソンハンビン♯VICTON

はぁ
やっぱり推し活って忙しいっすよね🫨
#そこがまた楽しい#

キャンプ準備動画。
ジウン+メチュ+ハオで道具買い出し🛒
楽しげな🤓ハオが可愛い🤣
Rickyいたんだ!と
時々入る超低音ボイスで認識💧
なんかこういう庶民な買い物から
解離した存在だもんね🤔
メンバーみんなのカップを選ぶの可愛い♡
真っ先に、白はハオ!と
正解わかってるメチュ優秀👏👏👏
すぐに「じうにひょん♡」と呼んじゃう
メチュ🤭
プププズ健在です👍
罰ゲームも全力でやってくれるんだこの人
意外なキャラ炸裂な長男も可愛いっす👍


キャンピングカー運転担当な2人
もうこのぴったり90度な2人にツボるwww
初初しさ爆発しとります♡


おおお………といっぱいいっぱいなテレ

この人は運転してもスマートなんよねぇ
手のひらでクルクルと
ハンドル回しちゃう🤩🤩🤩
うちは息子なので嫁にはもらえないけど
婿に迎えたい🙏←?

でもやっぱりここでしょ!!
ハンビン助手席1ピックは
「ハオひょん♡」
どこまでも優等生なハンビンです🫶

出ました…………🙄
今日から波状攻撃開始です●~*
#20日も、って勿体つけるのなげぇよ🤦#



3✕3✕3っていいっすね👍
色んな可能性ある

まぁビジュはわかったから
とにかく曲とパフォーマンスですよね

それによってBBAの運命変わります🙄
どうかBBAのツボにすっぽりハマる
何回もリピするような曲で
ありますように🙏🙏🙏