釜山行きたい | 雑食主義のオタ活

雑食主義のオタ活

#ZB1#ゼベワン#ZEROBASEONEジャンハオ♯ソンハンビン♯VICTON

↓セセの日本語仕切りという珍しい告知


このポラは
絶対当たらない方に
100万スンシクかけますが、何か?🤔
#最近ずっとスンシク過ぎる#



なんか……
メンバーと一緒なの切ない




セセが可愛過ぎる…

とにかくグレーが多いネズミ🐭な男


ほぅ………🤤←変な声出すな🚫





めっちゃいい写真🤧🤧🤧

インタビューの内容も
初めて聞ける話ばかりで

これまで
日本語を積極的に話すのは
ビョンとスンシクが目立ってたけど

だけど去年
あんなにたくさん来日してくれて
ファンミだったりイルコンだったり
ソロ活動だったり
こんなみんな距離を縮めてくれて
日本に慣れてくれるとは🤧

メンバーが日本のALICEのこと
本国ALICEと本当に
同じように思ってくれてるのが
すごく嬉しかった🤧

だめだ…………
スンシクの笑顔が今は破壊力強すぎて😮‍💨

そしてこの人のウィラを逃しました🤦
見逃し配信にて
突然全州の友達に声かけて
釜山行こうって誘って飛行機で……
いや、この普通感大好き♡

釜山かぁ………
チェジュと釜山は
死ぬまでに絶対行かなきゃ!
と思ってるんですが……


海から〜の夜景🌃
最高かよっっ🤣🤣🤣

いや
私的には推しの後頭部越しの夜景が
何より最高👍👍👍
#そんなシチュも妄想させてくれる
うり推しが最高💙💛🤣🙌#