箱推しではなくもはや個々メン推しなのでは? | 雑食主義のオタ活

雑食主義のオタ活

#ZB1#ゼベワン#ZEROBASEONEジャンハオ♯ソンハンビン♯VICTON

何か撮影したんですね🤩

この家族感が本当にスキ♡♡♡
BBAの精神安定剤でございます

情報遅過ぎでし🙄😅
可愛い爆弾すでに喰らいましたよね?

もう、どんだけ可愛いのよ、あなた達!!





よく見せるビョンのこの微笑が
私には最強です👍
なんかありがたくて
心がじんわり温かくなって
手を合わせたくなる🙏

すーーっ😗
(推しのハートを全力で吸引🌀)
#ラブというよりホラーでしかない#

この人やっぱり変わった……よね?


絶対大人のオトコになった✨

なんか危険を感じます
あ、自分のメンタル🙄

安定のビョンの位置を
最近脅かしてる

スンシクのチラ腹
セジュンの超絶顔面

ここにスビンも参戦なの??
してくれるの??
BBAだけど、いい??
#もはや何の確認?#