VIRUS⑤ドショ…悔しいㅠㅠ | 雑食主義のオタ活

雑食主義のオタ活

#ZB1#ゼベワン#ZEROBASEONEジャンハオ♯ソンハンビン♯VICTON

ドショお疲れ様でしたー👏👏👏
最初にちょっと吐かせてくださいまし🙏

本当にただの独り言なので

スルーしてください🙏🙏🙏



オタの自分


推しが最高で♡

推しが全てで♡♡

推ししか勝たんっっ♡♡♡


って、思い切りまんまだってわかってます

偏り過ぎてるのも認めます💦


でも…


VICTON以外は音楽とは認めないっっ

VICTON以外は人間じゃないっっ(え)


そんな心の狭いつもりは全くありませぬ

#って言うヤツほど………🙄#


良いと思った音楽は聴くし

可愛いと思ったヨジャグルを検索したり

アルバムを聴いてみたりします


だけど


今回のドショは何ともモヤモヤ感


VIRUS以外はみんな同じ曲に聴こえる(小声)

#それは推しフィルターのせい?#


激しいダンスと群舞

それぞれのグルの特徴があるし

推しにとってはそれぞれが

唯一無二であるのはもちろんわかります


だけどさ……


最初からドショ流して聴いてて

だけど

どう考えてもVIRUSが1番良い曲だったし

ドラマを感じられて圧巻だった🤧

ダンスが上手い下手とかではなく

伝わるパフォーマンスだったと思うんです


VICTONの最大の魅力は

パフォーマンスする曲が

まるで1つのドラマか映画のように

明確なストーリーが

見える所だと思ってるんですが

今回もまさにそんな感じ

胸打たれました………🤧


だけど

良い曲=売れる曲ではないのは

もう何万年も前からの定理なのよね😮‍💨


だから悔しい

推しだから余計に悔しい


こんなに良い曲なのになぁ……

最後のスビナにグッと来てしまって…
痩せ過ぎて顔色悪過ぎて🤧

あんなにbubble更新してくれるマンネが
最近全然更新してないのは
やっぱりそれだけ大変なんだなって🤧
疲弊するほど頑張ってるんだなって🤧

って今回もドショで取れなかった1位に

もどかしくて悔しくて

ちょっと負け惜しみっぽくなっちゃった😅

すんません……🙏🙏🙏


気を取り直してドショ👏👏👏


スビナの腹部が治安悪過ぎ問題🤔

そういう担当はビョンだからね!w


今日もまぶしいセジュン✨


それはスンシクも✨✨


セセの鋭さも
回を重ねる度に増してきます✨✨✨



可愛かったなーーー🤣🤣🤣
ずっと見てられるこのイチャ♡

と、ここまで書いたら
スンシク神が降臨✨✨✨
公式カフェにメッセージ
「とても幸せな時間だったから
悲しまないでね
確かに1位を取る事はすごい事だけど
ALICEと一緒にいられる事
ALICEの声援を受けてステージに立てる事
そのどちらもボクにとっては特別で
それだけで十分幸せな事なんだよ」

泣くーー🤧

わかった……一生スンシクについてく(?)



今日のドショはプエク祭りでしたね👏
司会のミニくんの後ろには
イケメンになり過ぎチャンウクくん
ヒョプ!
ジュノ@どりっぴん
どゆゆくんもミンソも

そして今日はEPEXも一緒やった!!
ファングム再会じゃね?👏👏👏
ユンソンとクムドさん♡

そしてYOUNITEのウンサンもいました

やっぱりヒョプの歌は異次元だなー
本当にすごいです✨✨✨

ということで来週!!
まだ可能性はゼロではないので
再生も頑張りますっっ💪

地上波厳しいので

せめてドショで1位取らせてあげたいなぁ