ハイライトで間違い無いのを確信しました! | 雑食主義のオタ活

雑食主義のオタ活

#ZB1#ゼベワン#ZEROBASEONEジャンハオ♯ソンハンビン♯VICTON

キターーーーー🤣🤣🤣ハイライト♪

これ、期待出来るんじゃね??
ミニというには豪華過ぎる✨内容👍


アニパについては
動画をまだちゃんと見れてなくて💦
また週末記事にします♡のつもりです💦


昨日のセンパ(でいいよね?)
イルボンヌナで送ったケーキは
左側のトランクです✨
よくよく見てもらうと
すごくこだわってるんですけど
この遠目じゃわかりづらいか(^_^;)

今回真ん中が
事務所の用意した
食べれるケーキ(97sがほじっただけ)と
右側は本国ALICEから、かな?
ちょっと少なめなケーキでした
チャニの事があったからかな………
イルボンヌナも迷いましたが
応援する気持ちは変わらないから
今までとやる事も変わらずで💙💛

今回初めて参加させて頂きましたが
参加させて頂いて本当に良かったです♡
ホンデに広告を出しました♡

昨日のWeラでビョンが触れてくれて🤣
広告について触れてくれたのは
初めてだそうです
やっぱりビョンチャン!!
ペンの愛にちゃんと反応してくれる
アイドルの鏡でございますっ👏👏👏

可愛過ぎるぞーーーっ


メンバーのイチャイチャが
BBAには何よりの癒やし🙏

コンセプトフォトに再度ヤラれる🤛
これ、来たんじゃなーーい???🤣😭







はい
ちゃんとビョンに戻されます♡

ってか
特典会の敗北感で
寝られなかったんですけどーーーㅠㅠㅠ
まぁしょうがないか
これだけのビジュで
日本でコンサートやってくれるだけで
2022年の最後を
キラキラで終わらせてくれるだけで
ありがたく思わなきゃ🙏🙏🙏