コミュ障オタのつらみ | 雑食主義のオタ活

雑食主義のオタ活

#ZB1#ゼベワン#ZEROBASEONEジャンハオ♯ソンハンビン♯VICTON

今日

ビョンチャンへのセンイルソンムル

送りました✈





はぁ…可愛いの暴力よ、これ🥺


bubble読んで鳩胸※ほぼ厚板※を

ざわつかせるBBA😮‍💨


だって、ですよ。


センパ会場では

アイテムプレゼント手紙ウエルカム🫶

スローガンカメラ持ち込みOK👍

2時間ビョンと

話したり話したり話したり……


いや、もちろん

もし行く事が可能だとしても


そんな閉所な会場で

至近距離で

30秒とか制限時間なく

ビョンとコミュ取れるとか


元々コミュ障のBBAには

そんな自殺行為は

とても出来ませんが😑😑😑


妄想してみたんですけど🙄


たぶん会場で

ビョンの視界に絶対入らない死角を

死ぬ気で探し

場所確保したら

そこからひたすら凝視

👀ジーーーー

↑不審者かよ😮‍💨


正直

コロナのおかげで、って事があって

マスク必須って本当にありがたい🙏


こっちはマスクでも

推しはマスク無し


これ最高👍👍👍


もちろん目から上だって

推しに見せられたもんじゃないですが💦

マスクがあれば

安心して推しの前に行ける♡

こんなBBAオタでも✌


ビョンの言葉がまた泣けるんです…

「インスタのDMもとにかく全部読むよ

僕を好きでいてくれて

応援してくれる方法は

みんなそれぞれ違うから

だから全部調べて全部読むよ

表現方法がそれぞれ違うのはわかるし

必ず1つの方法だけ出来るとは限らないし

その気持ちが本当に嬉しくて

僕もそれに出来るだけ応えたいから」

もう一つ一つの言葉から

ビョンの愛がキラキラ✨溢れてる🥺😭


来月のコンが楽しみです♪

クリスマスコン🎄

ってことでいいんですよね??🤗

もういいよ

2022年の

クリスマスは12月18日です

🎄🤶


この2人のコンセプトフォトもヤバかった





再びの宇宙人発見


捕獲しましょう👮