コンセプトフォトが事件です | 雑食主義のオタ活

雑食主義のオタ活

#ZB1#ゼベワン#ZEROBASEONEジャンハオ♯ソンハンビン♯VICTON

梨泰院の事故でまだ自粛中ですが
メンバーは昨日からbubble解禁
ビョンチャンのセンイルは
たぶんすごく温かいものになりそうですね
羨ましいよ………ㅠㅠ

でもみんな元気そうで良かった
インフルも治ったみたいで何より👍
ちょうど体力温存出来る
良い時間になったかな♡


コンセプトフォト〜👏👏👏
やっぱり………

仕上げてきましたね、このヒト達


ビジュアルヤバくね???

スンシク、ピンクになっちゃったけど
みんな黒髪で
スビンにフォーカスして
一人だけ違う色っていうの
すごくいいと思います👍

だって
この
ビジュアル
ったら🙄

はぁ………🤦🤦🤦

いやうりマンネが出来るコってことは
よくご存知ですけど

異次元感じるレベルです

でも脳内はいまだ
スンシク様がIU歌ってます←

そしてさぁ課金の準備おけ??←やけくそ

今回もいっぱいオマケつけてくれるのね



↑個人的にはこれ気になる




プラットフォーム??
あデジタル音源か

まぁ色々課金の理由ありますよ🤗
#無謀な自分を正当化する#

スンシクが入隊最後かも🫶
この5人編成は今後無いはず🫶
メンバー全員のビジュアルがカコイチ🫶

とりあえず
今あるタワーをなんとかしなければ
収納出来ないレベルに
我が家にVICTON増殖中…🤦

そっか
使ってない息子の部屋あるかぁ🤔
↑怒られる