Chaosタワーの土台出来上がり♪←ヤケ | 雑食主義のオタ活

雑食主義のオタ活

#ZB1#ゼベワン#ZEROBASEONEジャンハオ♯ソンハンビン♯VICTON

あーあ…………
プロモ2週間が終わってしまいましたㅠㅠ
今日の人気歌謡

音楽中心もミューバンも
最後他グルとステージで
最前に並んでたのに……
1位取らせてあげたかったなーㅠㅠㅠ
ドショは絶対イケてたよね🤔
今更ですが……

でもまだ時間3部作最後がありまっせ👏
そこ目指して今は右上がりの途中だよね
こんなもんじゃないのよーっっ
うりVICTONはっっっ🤣🙌😆
真剣にVICTON積立しなきゃだわ


スンシクのエンディング荒技
強い視線からの…
一度流して外しーの……
舌で遊びーの…←言い方(^_^;)
ぐるって😱😱😱
最後の可愛いトドメ……🤦

新しいシクの爆誕でっすっっ!👏👏👏

今回ホント
チャニカッコ可愛かったなーー♡


最後までペンサ頭が下がる………

BBAにもそのbubbleを
浴びせてくださいっっ🙏🙏🙏
むしろまみれさせてくれっっ🤪


本日……
Ktown4U分が届きました👏
ビョン少なっ………ㅠㅠ
ってかチャニ多っw

デジタルのヤツがセセで歓喜🤣🤣🤣
このピンクセセ大成功なんですけどー🙌

まぁね
今回もなかなかの厚みっすよㅠㅠ
これでまた公式の分も来るんだよなー
タワーまた出来ちゃうよね🙄
(とりあえず今は想像しないでおく😶)

そして
家族が増えました(*´ω`*)←無駄テレ😑
二人目…
これって我が家に増殖してくのか?
まぁ運良く(?)品切れだったんで
セセはまだだけど←まだ??

なかなか可愛いですよ💙💛
前にも書きましたが
ヌイとか全く集めた事とか無かったので
なんか母性に目覚めたよーな🕳️


こんな可愛いのあった!!
プエクペンには垂涎のヤツ👏👏👏

なんとDRIPPINとコラボ♡
ドユユとジュノに挟まれるビョン🤣😭

こういうこともあるんだよなーー
ありがとうございます🙏
13日8時公開!!
通知オン🚨しました(`・ω・´)ゞ