クリスマスが終わったって | 雑食主義のオタ活

雑食主義のオタ活

#ZB1#ゼベワン#ZEROBASEONEジャンハオ♯ソンハンビン♯VICTON

クリパ、リマインドしまくる日曜日…

可愛いこの子たちをどうしてくれよう…🤣


↑このツリー本気でうちに欲しい…
やっぱりトニモニは
コンプリートすべきだったわ🤦


クイズを当てて足をバタつかせて
喜ぶシクママ……可愛過ぎやろ🤣


当たり前にクイズにスヌさんが出て
それだけで喜べるメンバー達♡♡♡


まぁVICTONがゲームっていうと
この感じ↓
セジュニだけ椅子に座ってるらしい…😑

って位やる気の無い
いや
元々クイズとか超苦手なセジュンは
始めから負けるのがわかってるから
ひたすら時間をやり過ごす………🙄

だけどそんなセジュンを
放っておかないのが
VICTONメンバーです👍
一斉にまるで話を合わせたかのように
次はセジュンだよ
って自然になる空気………
セセとスビナが背中を押して🤧😆


当てたセジュンをみんなで👏👏👏

あなた達まじで
天使ッスか!?


せっかく愛あるサポートを
メンバーから受けてるのに
ことごとくムゲにするセジュン🤭

極みはこれ↓
ALICEをシンデレラと答える痛恨のミス…

やっちまったな🤦

ひたすら謝るしかないよね、これは🤭


↑にしても、ナムジュ(Apink)ヌナ
やりおってますなㅋㅋㅋ

いや人の番の時には
これがわかるのに
なんでALICE間違うかなぁ…🤭🤭🤭


セセ
ゲームやる時はコンタクトしましょう。
ろくに見えてないけど
スヌさんの幼少期は即答◎
さすがッス👏👏👏


ビョンチャンも最後に。
来年は必ず一緒にやろうね♡
クリスマスはヌナが買ってきたケーキで
家族と過ごしたビョンチャン。
会いたいよーーーㅠㅠㅠㅠ

ガオン………………ㅠㅠㅠㅠ