ミンギュ@マンチッ男女を引きずる・・・ | 雑食主義のオタ活

雑食主義のオタ活

#ZB1#ゼベワン#ZEROBASEONEジャンハオ♯ソンハンビン♯VICTON

爽やかに終わったのに、引きずり気味になってるBBA・・・
でも、上手い具合にビョンチャンやひょんに移行出来る
素晴らしい沼の配置。
我ながら、上手くやったぜと思っとります(←薄過ぎる自己満足)
 
PLAYLISTさんのインスタ。
「登録!」「いいね!」お願いコメント集。
もう、この仲間が爽やか過ぎて、まぶしいんですよ。。。

 
↑絶対、性格が良いと思われるヒョンウクくん。
ドラマの中では結局思いが実らなかったけど
ミンギュよりも年下(!)
広がる可能性、ハンパ無いですね爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
↑ドヨンちゃん・・・・・
もう、こうやって男子の前でだって喉の奥まで見えそうな程
大口で笑えるとこがスキドキドキ
絶対性格良い←そこが着地点っていう幸せ照れ
 
本当に可愛い2人なんだよな・・・(引きずり・・・)
 
ナムウクの寒過ぎる台詞に「おぇ」ってなっちゃうソンニョ。
可愛かったな。。。
 
 
↑ミンギュの無理を感じないこの自然さが
このドラマの鍵でしたね。
 
↑NGでペロって舌を出すショットとか、貴重過ぎるんすけど。。。ラブラブラブ
 
 
この身長差、萌えません??
そしてこの腰の位置の異常な高さ。。。びっくりびっくりびっくり
 
↑こうやって見下ろされたい・・・←はい、所詮下僕なんでチーンチーンチーン
この2人も絶対性格良さそう。←結局幸せな着地。。。
 
↑また身長伸びたんじゃね??ミンギュびっくりびっくりびっくり
 
幸せな時間をありがとう。
そしてミンギュに幸せな思い出と経験をくれた
キャストのみんなとスタッフ様
本当にありがとうございます♥♥♥
ミンギュの幸せはムーミン団みんなの幸せです。