ジニョクひょん@bedlamMV再生1000万回突破! | 雑食主義のオタ活

雑食主義のオタ活

#ZB1#ゼベワン#ZEROBASEONEジャンハオ♯ソンハンビン♯VICTON

bedlamMV再生1000万回突破記念動画です。
途中からどんどん曲の速度が増してくっていう……
ただでさえ、とんでもなくハードなこのbedlam………結果
最終的に死んだひょん………ドクロ

おめでとーークラッカークラッカークラッカー
私も何回リピしたか……
見てると元気になれる
不思議なMVですから👍👍👍

そして日本のサイトでも記事になりました。
キムジェファンくんと共演。
ダンスやらラップやら色々やってくれそう。
ソロもいいけど、やっぱり誰かと一緒が
個人的にはすごーく嬉しい爆笑爆笑爆笑

同い年だし、プロデュース出身の仲間。
ジェファンくんのスゴ過ぎる才能と
ひょんとのケミが楽しみ過ぎますラブ