ジニョクひょん@キラキラで全開 | 雑食主義のオタ活

雑食主義のオタ活

#ZB1#ゼベワン#ZEROBASEONEジャンハオ♯ソンハンビン♯VICTON

ひょん、キラキラで頑張ってます♥



↓インドネシアの番組のMCさんと。

↓COOLFM
ずっと、MtoSなのがエモい……爆笑爆笑爆笑

↓事務所のソンペーニムTEENTOPさんと。

↓可愛い過ぎるニエルさん爆笑爆笑爆笑

↓bedlamを本気で、いや、かなりイジりながら楽しくダンスしてくれて、ひょんのツボを激押し………🤣🤣🤣

↓TEENTOPさんの新曲「To You 2020」かなり良いです👍👍👍

↓ひょんもお返しにダンスしてみたけど、何度も振り付け間違えるっていう面白TikTok。
でも絶対ワザとでしょー。
bedlamもイジられたから、ひょんもイジり返したんだよね?爆笑
自身のTikTokで本域で踊ってます。

これからもひょんをよろしくです♥♥♥