ミンギュ@マンチッ男女2話ネタバレ | 雑食主義のオタ活

雑食主義のオタ活

#ZB1#ゼベワン#ZEROBASEONEジャンハオ♯ソンハンビン♯VICTON

何ともありがたい………お願いお願いお願い
 
日本語字幕をつけてくださってる動画がありました!!!
 

厚かましいナムウクに手を焼くソンニョ。
ナムウクは、マンガでキスシーンの部分を読んだ時に自分が
出てきたから、キスをすれば元通りになるのでは?とソンニョに提案。
ソンニョは相手にもしない。
 
取り合わないソンニョに困ったナムウクは、仲良しのミンジョンに相談。
キスをしたいというナムウクに、ミンジョンは正反対の2人がつきあったら
面白いから、と3日以内にキスをさせてあげると言う。
 
警戒に弱いというアドバイスや
ハッとさせる瞬間を狙えとか
ミンジョンの提案を試してみるが
全然ソンニョには通じない。
 
 
「なんでボクをスキにならないんだろ」
と悩むナムウク。
 
イェジュンと仲よさそうなソンニョ。
2人の事をミンジョンに聞くと
「つきあうとか考えられないけど、友達から発展することはあるかも」
とけしかけ、ナムウクは心配になる。
 
 
 
そこからナムウクはソンニョに猛アピール。
ドッチボールでわざとイエジュンにボールを当てて
 
人目も無視して「愛してるよ」とソンニョに。
 
メッセージを書いたビラを配ったり……
 
校内放送で鳥肌モノの愛情表現をする。
 
ソンニョは我慢の限界になり、キスすれば元に戻るなら、と
ナムウクにキスをする。
ひょ==========
(ちなみにこのキスシーンがカーテンと相まって
めちゃくちゃ綺麗で、全然嫉妬とか感じません←いや
嫉妬とか、お前が感じるなって話ですけどチーンチーンチーン
 
 
とにかくこのナムウクの勘違いぶりと
ソンニョのオトコっぽさのケミが
めちゃくちゃ面白いし
1番はキャラクターが本当に合ってるんですよ。
 
ストーリーもわかりやすいし
モテる女子に嫉妬する可愛い女子
スキだけどずっと言えずにいる男子
と、設定も分かりやすい。
 
本当にマンガを読んでるような感覚で
楽しめます。
 
そして!!
何よりナムウクのキャラと
ミンギュのビジュアルが合いすぎて
このマンガ、ミンギュをモチーフに
描かれたんじゃないか?と思うくらい。
 
ナムウクの天然ぶりと、
ミンギュのボーッとした(これでも推しです!)雰囲気がめちゃくちゃ合ってるラブラブラブ
 
では、また3話で。。。