ミンギュ@もうちょっと昨日の余韻を… | 雑食主義のオタ活

雑食主義のオタ活

#ZB1#ゼベワン#ZEROBASEONEジャンハオ♯ソンハンビン♯VICTON

THESHOWをまだまだイジりたい爆笑爆笑爆笑


もうちょっとアップの動画頂いてきました。
1位発表の後、番組終了直前。
ミンギュに鬼の台本……😑😑😑
雨が降っている…

あ、みんなを思うボクの心に雨が…

あ……大けが………チーンチーンチーン
ナムウクキャラ。


↑え?そっち?びっくり
ヒョンジュナとジョンモくん大喜び♥


♥撃ち抜かれた恋の矢ヒョンジュナ…
リモートムーミン団よりも直近のヒョンジュナにヒットしたミンギュの🏹
(それで良い良い👍)


台本に忠実だったばかりに
思わぬ傷を負ったミンギュ……ガーン

でも良かったよ!
ヒョンジュナにはど真ん中ヒット🏹ですから……ラブラブラブ


アップにして画像悪過ぎですが…💦


↑「ミンギュひょーーん。
ボクやられちゃったぁー♥♥♥」
って、言ってそうラブ
↑幸せ過ぎる妄想を噛みしめるBBAヲタデレデレ


見切れても、妄想は爆発ドンッ
ミニくんも
「ミンギュ!エライエライ!!」

はぁ……幸せ♥

とにかくプエクのみんなの笑顔を
ずっと見ていたいんです。